プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリスマスプレゼントとわんこ服 福袋☆i Dogさんと犬と生活さん

昨日、お友達からクリスマスプレゼントを貰った話を書きました。


折角なので、着てもらいましたよ
450CIMG5033.jpg


(*´▽`)ふふふ~
このかぶりものもそうなんです。

そして、晴れ着も貰ったんです。

500CIMG4952.jpg


なんと!コートも貰いました
CIMG5045.jpg


彼氏とふたりでピンクがいいじゃない?とか・・・
モコの毛的にはネイビーやろう~とか・・・着物は絶対買ってあげたいとか・・・
そんな話をしながら買い物をしてくれたようです。

嬉しい~ ありがとう!!!(*´∇`*)

と、話すと、そんな話をしながら彼氏と買い物できたことが楽しかったと言ってくれました。

そっちの話しも嬉しかった

ネイビーのコートはこう着ようかな?
とか・・・色々合わせてはニンマリしています。
IMG_0005_201512180030076ab.jpg


そして、楽天のスーパーセール中に購入した犬と生活さんの福袋と、
先日購入したi Dogさんの福袋

到着しました

買ったよ~と言うお話しを頂いていますが、当たりましたか?

まずは、犬と生活さんの福袋



こちらは春夏ものですけど。
CIMG5120.jpg
4枚で2160円。 1枚500円くらいと考えるとめちゃくちゃお得じゃないですか?


そしてi Dogさん。

案の定、おもちゃ狙いに来ています
CIMG5183.jpg


撮れないのでのちほど
CIMG5175_201512180032224fc.jpg


まずはおやつ。
国産、無添加、無着色なのでいいですね

おもちゃはおまけかな~?
CIMG5192.jpg


おもちゃ。
CIMG5185.jpg


狙っていたのは


ラテックス製のおもちゃ。
思った通り、、、気に入り過ぎ、寝る時も側において寝ていました。
最後はベットに隠すまでに・・・


そして、お洋服。 全て、300円のやつです。
・・・??????

パジャマにしましょう・・・

1つはプチプラの水玉ケープかな?
あとはうさぎのニットです。
CIMG5203.jpg

 
ま。300円ですから(;´ω`)

あとはコレを購入。



3日間限定  福袋 ~2015年12月18日09時59分まで。

こちらはまだあります。




サイズ無くなって来ているのでお早めに~



5000円以上になったら忘れずに~

5000円以上ご購入で 湯たんぽみたいなECOカイロプレゼント
リンク貼れないのでTOPから入って下さいね。



買ったよ~と言って頂いた方、ありがとうございます 嬉しいです。
いいものが当たっていると嬉しいのですが(^_^;)






年内の通院が重なり、コメントのお返事遅れております。
週末、返信させていただきます


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます
私信用

裾のチュールは少しかためかな?
CIMG5407.jpg


手前のオレンジの水玉は今年の最初に買ったi Dogさんのプチプラフリースです。
(両方とも裏返しにしています。)
少し普通のフリースよりモコモコ感あります。
CIMG5415.jpg


参考までに~

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:犬服 福袋

Comment

買いましたね(^^)

お友達のくれたクリスマスプレゼント
いいですね!着物も似合う〜
お正月は鏡餅の帽子で決まり(笑)

そして福袋!安いわ〜
唇のお洋服笑える(^m^)
モコちゃん寝るときもお洋服着てるのかな?
洋服好きな子は羨ましい(^^)

うちは服よりおやつの福袋が欲しいわ〜

菜のかさん、こんにちゎ🍒

アイドックさんも福袋あるんですね!
それも可愛い服ばかり!
500円は買いですね(≧∇≦)

私もアイドックさんにお邪魔してみようかな〜
でもこの間、アイドックさんで買い物したばかりの私です(T_T)

No title

お着物かわいいですね~!
うちも提案したら「季節もんはいらん!」と甘々の旦那に言われてしまいました(笑)
まー、どこも出かける予定ないですしね。

そして!300円~うちも買いました~。
福袋系は自分で選ばないモノも入ってて楽しいですよね~。
当たり外れもあるけれど(笑)

yopi さん

こんにちは~

返信遅くなってすみません<(_ _)>
友達はクリスマスプレゼント!って持って来てくれました♪
超小型犬しかダメな彼女は、本当はうちのコの大きさ的に苦手な部類に入るのに、
撫でたり、色々と遊んでくれているんです(笑)
お正月はあれでご挨拶写真作りたいと思います(*≧m≦*)ププッ

唇デザインってなんでしょね?(笑)
うちはお洋服着っぱなしですよ~
この季節特にだけど、毛の密集度?薄いんで寒そうなんですよね…
寒がりではないみたいだけど(^_^;)

おやつ福袋、次回は是非是非(笑)

姫の母親 さん

こんにちは~

返信遅くなってすみません<(_ _)>
i Dogさん、色々福袋とか300円服とかやってますよ~
去年も年末やってましたね♪
福袋、人のはなかなか買わないんですが…
わんこ用だと、よっぽどじゃない限り使えるかな~?と
思い、買ってみました。
唇デザインに大笑いでしたけど(^_^;)
姫ちゃんに是非~
300円のは姫ちゃんのサイズならまだあるんじゃないかな~?

みゆ さん

こんにちは~

返信遅くなってすみません<(_ _)>
旦那さん、だめでしたか(笑)
でもうちでもダメって言うと思います。
買っていい?とは聞かないので(笑)買っちゃいますけど…

300円買いましたか~!
すずちゃんちは、大当たりな方じゃないのかな~!
着れそうなものばかりでよかったね♪
うちは(*≧m≦*)ププッなのが1点(笑)
あとは無難でした♪

No title

優しいお友達ですね( ´ ▽ ` )
モコちゃん着物似合う〜♡

福袋、洋服は1枚はまだマシでしたが、後は全部ハズレ… 女の子用買ったのに、男の子の服が入ってました…>_<…
ワンピなんて、とんでもない!売れ残りばっかり入れられましたよ(笑)

オモチャは、全く同じ種類ですね(*^_^*)
ウチも枝豆のすっごく気に入ってましたよ。
後、羊のお人形も離しません。

モコちゃんが、買ったワンピ可愛いですよね!私も狙っていて、残り少なさそうなので、買っちゃおうかな?

ピンク欲しい‼︎ 動画、待ってますね*(^o^)/*

まっちゃん さん

こんばんは~

ありがとうございます!
そうなんです~
本人、結構動物苦手なコなんですよ(笑)
なのに一生懸命選んでくれたそうです。

着物似合ますかね?
嬉しいです(*´∇`*)

福袋…(=_=)
男の子用はないですよね~…
なんのために分けているんだか(;´ω`)

おもちゃは同じなんですね~
うちは、あれだけ遊べば買って良かったと思う程でした(笑)
羊もお気に入りとは!
買ってよかった感じですかね♪

ワンピ、ぜひぜひ!!
思った以上にふわふわなんですよ~
画像、追記で載せておきますね。
・・・寝ちゃってるので着画は明日でも(笑)

動画、少しお待ちを~
少し前のならあったのでそちらを先にアップしますね。
最近のは撮っておきます(笑)
非公開コメント