プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒にお買い物☆ペットパートナーズ

日曜日、買い物のためペットショップめぐり。


ボストンケンネル本店さんとペットパートナーズ泉北本店さんへ行ってきました。


ボストンケンネル本店さん前はクリスマス仕様
CIMG51280.jpg


そして、ペットパートナーズ泉北本店さん。
CIMG5224.jpg


こちらはカフェと登録制のドッグランがあります。
ドッグランは2種類、元気なコ用とおとなしめのコ用に分かれているようです。

この日はおとなしめのコの方は撮影で使用していたため、
様子が見れたのはこちらの元気なコ用のドッグラン
500CIMG5261.jpg


横のカフェで軽くランチを。
CIMG5265.jpg
ブルマン280円

ドリンク付きで680円とか
CIMG5269.jpg


生ハムのカスクートと
CIMG5254.jpg

タマゴのカスクートを注文。
こちらも飲み物セットで650円とか(タブン)でした。
CIMG5259.jpg


ベンチの上で巾着シートに包まりくつろぎ中。
CIMG5245.jpg


後ろのわんちゃんが気になる様子・・・
CIMG5247.jpg


そのうち、この隙間から出れるんじゃないかと言うくらい覗き込んでいました
CIMG5248.jpg



もちろん、ペットショップだけあってわんこメニューも充実しています。
CIMG5235.jpg

CIMG5234.jpg

CIMG5225.jpg


モコちんにはぷちごはんを。
五穀ご飯のいい香り~
CIMG5264.jpg


これ以外にも人メニュー、わんこメニュー色々ありましたよ~


ランチ時間じゃないせいか・・・ひとりでされていたのでのんびりでしたが、
交代でお店を見ながら、目の前のドッグランを見ながら・・・なので、あまり苦にならず。

モコちんは待ちくたびれてましたけど
CIMG5251.jpg


その後、海沿いをお散歩して
IMG_0010_20151221093150b9e.jpg


住之江公園のイルミネーションを見て、帰宅。
IMG_0027_20151221093153249.jpg

IMG_00125.jpg


IMG_0030.jpg


のんびりお買い物の1日でした

ちょっと良さげなこのおやつ。
CIMG5305.jpg

ササミ、やぎミルク、かぼちゃ、4種の野菜、あずき、鴨肉、クランベリー、チーズ、サーモン、紫いも
(だっけかな?)沢山の種類がありました。

世界最高乳酸菌のEF-2001を配合
免疫向上、アレルギー、涙やけの改善に効果があるとのこと。

米粉使用、グルテンフリーのクッキー
国産、無添加だし、食べそうなら他の種類も買ってみたいな~と。
CIMG5418.jpg



こちらも売っていたので気になっています。


ずっとこのボーロを食べていたんですが、噛まないモコちんには物足りなさそうで



ボーロは飲み物じゃありません


CIMG5317_201512211007156e4.jpg






最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 大阪 カフェ ドッグラン ランチ

Comment

いい室内ランだね!

こんにちは〜関西はランチ安いですね!
菜のかさんの食事の写真、結構ボリューミーなのに
割と1000円以内だったりして、毎回いいなぁ〜と
思っていますよ(^^)

モコちゃんSOLVIDAですか!うちもマロンはSOLVIDAの
ダイエット食べさせています。
(ちなみにぷりんはビィナチュラルアレルカットです。)

JINも気になっています〜もこちゃん涙やけ全然
ないと思うけど?(^^)

前回の食育の話も、ホントにいつも勉強熱心?!で、私も良い刺激を受けています。

ブログも、いつも参考にさせていただいてばかりでm(__)mありがとうございます。

yopi さん

こんばんは♪

ランチ安いでしょ~
ここは特に安かった!!
関西は安いのかも、ですね~
あまり1000円超えているランチを見たことないような…?
わんこ連れで行くから郊外なので、余計かもですね。

マロンちゃんSOLVIDAのダイエットなんだ~
うちは最近変えたところなんだけど、食いつきはいいので助かってます。

JINはこの日行ったペットショップに売ってて、
皮膚トラブルの改善、アレルギー抑制効果、抗ガン効果って書いてたから
ガン予防に今から飲ませておくのもいいかな~と思ってね。
涙やけって言うほどは、フード変えてからはないんだけど、
それでも涙は量が結構出てて…
涙にもいいんだそう。
今度、買ってみようかな~


つばきんぐ さん

こんばんは♪

とんでもない~!
こちらこそ、色々お世話になっております(o´罒`o)ニヒヒ♡

勉強熱心ってほどでもないんですけどね~(^_^;)
どうせなら、で動いてしまうタイプです(笑)
でも我がコの事を守れるのは飼い主だけですもんね。
選択が間違って後悔ってことだけは避けたいなーと、思っています。
非公開コメント