プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れ旅行☆さんふらわあで大分へ!【朝食~湯布院~神戸編】

さんふらわあで行く、大分旅行編。
一気に更新しています。

前回までの記事はコチラ
犬連れ旅行☆さんふらわあで大分へ!【神戸~大分到着まで】
犬連れ旅行☆さんふらわあで大分へ!【大分観光】
犬連れ旅行☆さんふらわあで大分へ!【昼食編】
犬連れ旅行☆さんふらわあで大分へ!【お宿編】
犬連れ旅行☆さんふらわあで大分へ!【ゆるりさんドッグラン編】
犬連れ旅行☆さんふらわあで大分へ!【夕食編】

こちらも併せてお読みください


翌朝、残念なことに朝から雨。

モコちんの朝食をして、
IMG_2650.jpg


我々も朝食に。
IMG_2734.jpg

IMG_0495.jpg

IMG_0508_20151227235255144.jpg

IMG_2729.jpg


お部屋に戻り、どうしようか考えつつ・・・・
IMG_0476.jpg


お部屋でまったりお遊びタイム。
IMG_0478_20151227234735f76.jpg


小雨の間に少しだけお散歩もして、
IMG_2768.jpg


チェックアウトギリギリまでくつろぎました。
IMG_2788.jpg

わんこの宿ゆるりさん ワンコラするモコちん相手でも、どの方もいい方で・・・
最後までお見送りして頂きました。

チェックイン後、ドッグランで遊んでいる最中に撮って頂いたわたしと、旦那さんとモコちんの写真。
フレームに入れてプレゼントして下さいました。
お宿の皆さんも、お料理も、このフォトフレームも全ていい記念になりました

また、ぜひ伺います



さて、残念ながら雨なんです・・・
ここまでは、雨をかなり避けて小雨でいてくれてたんですが
IMG_2803.jpg


とりあえず、湯布院に向かうことに・・・途中、すごい濃霧が(=_=)
IMG_0513.jpg


雨の止んだ道の駅ゆふいんでお散歩と休憩タイム。

湯布院では、食べ歩きをし・・・
トリックアート迷宮館を一緒に楽しみました。
IMG_2824.jpg

IMG_2830.jpg

IMG_2838.jpg

500IMG_2890.jpg

IMG_2903_20151228000745839.jpg

IMG_2935_20151228001930efe.jpg


そろそろ帰る準備をするため、移動です。
IMG_0567.jpg


大分駅で旦那さんとモコちん、チャッピーには車で待っていてもらい買い物タイム。
夕食を買い込み、帰りの船のため大分港へ向かいました。
IMG_3083_20151228000746ea5.jpg

IMG_3050.jpg


乗船
IMG_0622.jpg


ふたりは食事。
IMG_0636.jpg


人も買い込んだお弁当を食べ、のんびり。
モコちんは気が付けば早々に眠っていました。
IMG_0645.jpg


あっという間に翌朝。
IMG_0024_201512280034585ff.jpg


無事、神戸港へ到着です。
IMG_01a33.jpg

旦那さんが仕事のため、そのまま帰宅。
あっという間の3泊4日。

雨で行くところは限られましたが、美味しいものもいっぱい食べ、モコちんの気持ちよさげな走りも見れ、
本当に楽しい旅行になりました。

この旅で飲んだもの・・・(笑)
1254813.jpg


船旅って、大変に思われる方も多いのですが
思っている以上にくつろげる時間も長く、楽しく過ごせます。

わんこ達をホテル等に預けのんびり旅行もいいですが、
心配をしながら旅行に行くより、思いっきり楽しめると思います。
どうしても・・・な場合は、行く先で数時間預けることだってできますから。

今回の旅はこれで終わりです。

・・・ですが、

あと1回お知らせをさせて下さい




今回もカートが大活躍!


念の為、レインカバーも持って行っています。



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 旅行 ドッグラン 船旅

Comment

非公開コメント