プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬の保育園48日目と楽天から届いたもの

お忙しい中、ご訪問頂きありがとうございます

28日(火)今年最後の保育園でした。


朝はゆっくりだったため、お散歩せず登園。
保育園ノートのみです

お友達のお誕生日だったため、この日もケーキ頂いたそうです。
一番幸せそうに食べていたそうで
食いしん坊炸裂していたみたいです
IMG_0004_201512300107206ad.jpg


この日、旦那さんと一緒にお迎えだったせいか・・・
テンションMAXで、大暴れ。
最終日だったので、先生も沢山居たからかな。 めちゃくちゃ楽しそうでした。

そう言えば、登園時も園長先生に向かって甘えた声出してて
面白くって旦那さんにLINE入れたんだった


今年1年、1ヵ月のお休み期間はありましたけど・・・
お泊り保育も2回経験し、怪我も病気もなく休むことなく登園できました。

来年も楽しんでいる姿を楽しみに、頑張って通いたいと思います。
先生方、今年もありがとうございました


そして、年内発送のギリギリに注文していたものが続々到着。



興味津々。
IMG_0214.jpg


ぱくっと1口。 食べそうなので、なくなるまで様子を見てみたいと思います。
IMG_0215.jpg


わんことは関係ありませんが、関西だけかな?
満月ポンって言う、駄菓子?があるんですが・・・



それの「ぷっしゅん満月ポン」と言うのを見つけたので、それを購入してみました。
全部ポイント消費で買ったのですが、1,080円 (税込) 送料込
IMG_0226_2015123001072240a.jpg


友達にあげたり、既に何袋か食べたり・・・年内にはなくなりそう(=_=)



今度はこっち買おう。



知らないだけで、色んな味あることに驚き。



塩味満月ポンまであったし



でもって、本日のチャピモコさん。
IMG_0012.jpg
ま。抱っこされてくっ付けられてるだけですが


一緒に買い物に行き、待っている間に一緒にお散歩。
父に連れられたり、叔父さんに抱っこされたり・・・
IMG_00015.jpg

買い物を楽しみました。


11月の保育園の様子も続いてUPしたいと思います。


今年も残すところ、あと2日。
我が家の大掃除は・・・大きなものは終わったので、あとは日々のお掃除程度。
体調のせいか、すぐに疲れます(=_=)


あと2週間ほどでモコちんの2歳の誕生日。
ケーキをどこで注文しよう?とか、プレゼントは何にしよう?とか、
考えること、やることがいっぱいあるのに全く進まず…
年明け早々にバタバタ考えないと行けなくなりそうです(;´ω`)





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 大阪 犬の保育園

Comment

非公開コメント