プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今年1年ありがとうございました!

お忙しい中、ご訪問頂きありがとうございます


2014年5月31日からはじめたブログも
あまり休むことなく1年を迎え、今年は359件の記事を投稿していました。(+本日分で360件

今年は日々のお出かけはもちろん、色んなところへ旅行へ行ってきました。



1月淡路島
IMG_6001.jpg

3月淡路島
IMG_3468.jpg

5月伊勢
IMG_9770.jpg

6月保育園からのお泊り遠足ではじめて私たちから離れて淡路島へ
720000023982.jpg

7月愛媛・高知では初のフェリーも。
IMG_5あ231

8月伊豆
IMG_7359.jpg

8月・9月さんふらわあで大分へ
IMG_0739.jpg

11月保育園からお泊り遠足で運動会のため、淡路島へ
4R3A0462.jpg


私が入院したりと、慌ただしい1年でしたが
みんな揃って元気に年を越せそうです。

いつも見て頂き、ありがとうございます。
ポチっとして頂ける方、コメント頂く方、本当にありがとうございます

沢山の方に見て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もよろしくお願い致します。

モコちんからも
IMG_3967.jpg


そして、年末のバタバタお買い物の様子を。
CIMG59s46.jpg

CIMG5943.jpg



皆様、良いお年をお迎えください!!


IMG_3933.jpg






最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 大阪 旅行

Comment

菜のかさん、こんにちゎ🍒

今年一年ありがとうございました
菜のかさんとはfc2ブログからのお付き合いですね(≧∇≦)
これからもモコちゃんの成長を楽しみにしています♡

良いお年をお迎えくださいね( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは

可愛い可愛いモコちゃん!
沢山のお出掛け楽しんでますね~♪
ブログでですが、今年の出会いでしたね☆
来年も、宜しくお願いします(#^.^#)
良いお年をお迎えくださいませ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は色々お世話になりありがとうございました!

来年もよろしくお願いします(^o^)

お会い出来るのを楽しみにしています〜♪
良いお年をお迎えください☆

No title

ショーンです
ホントにたくさんお出かけされたのですね
保育所でパパ・ママから離れてのお出かけ
なんてあるんですね、びっくりです
今年も楽しく読ませていただきました
来年もふぅテン共々よろしくお付き合いくださいね

今年もお世話になりました!

菜のかさん、もうすぐ今年も終わりますね〜
今年もモコちゃんブログ、楽しみに読ませていただきました😊

最近はinstagramばかりにコメントして
ブログにコメントサボり気味ですが😅

来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
お互い健康に注意して(笑)
頑張ってブログを続けて行こうね💞

No title

あけましておめでとうございます

いつも楽しいお出かけ記事を見て
行ってみたいと思いながら
思っているだけになっています^^;
今年はモコちゃんにも会ってみたいなぁ

今年もよろしくお願いします(#^.^#)

姫の母親 さん

あけまして、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します!!

姫ちゃんも随分成長しましたね~!
可愛い姫ちゃんの成長ぶり、楽しみにしていますね。
本物の?姫ちゃん、小さいんだろうな(*´∇`*)

瑚太郎&陸のまま さん

コメントありがとうございます!!

去年は沢山お出かけしましたね…
今年はどこ行こうかな~♪
考えてる時間が一番楽しかったりするんです(笑)
エンジェルズの楽しそうなお散歩とお出かけ、
今年も楽しみにしています(*´∇`*)

鍵コメAさま

はじめまして!
コメントありがとうございます<(_ _)>

いつも見て頂き嬉しいです♪
お出かけ好きとのこと!
うちと同じですね(*´∇`*)
色々参考になってますかね?
嬉しいコメントありがとうございます♡

今年も楽しんで頂けるよう、頑張ります!!
大阪楽しんでくださいーい☆

みゆ さん

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

今年はすずちゃんに会えるかな~?
楽しみにしていますね。
怖がらせそうな気がして…ドキドキ(;´ω`)

ショーン さん

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

そうなんです。
遠足でお泊りなんですよ~
でも、飼い主の方が寂しいんですけどね(笑)
本犬は楽しそうに過ごしている写真がいっぱいでした(^_^;)

こちらこそ、今年もお出かけ情報参考にさせて頂きます!
よろしくお願い致します<(_ _)>

yopi さん

あけまして、おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します!!

体調はいかがですかー?
ホント…お互い気を付けないとね…(^_^;)

でもなんだかよく話して、マロプリちゃんの近況を知っているような気がするのは
インスタのお陰かな?(笑)
マメに載せていて尊敬しちゃう~!
今年も楽しみにしていますね!!

ECCAさん

あけまして、おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します!!

行ってみたいと思って頂けるのは嬉しいです♪
いつもここはめっちゃいいところなのに…
伝われへん!!と思いながら記事作ってるんで(笑)

りっちゃんとノエルちゃんに会えるの楽しみにしています☆
非公開コメント