プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仕事始めは笑いが必要

旦那さんは4日から仕事の為、あっと言う間のお休みでした。


ラディカさんの羽織袴着て出かける間もなかった

少し前に撮ったものですが、
IMG_00d97.jpg

IMG_0121_20160105012357743.jpg

ロンパースなので立ち姿がかわいいんです。
IMG_0145_20160104234702ac7.jpg


なんだろうね・・・正面からだと笑点ぽい
IMG_00190_201601050101220f3.jpg


あれは・・・売ってないなぁぁぁ


と、思ってぐぐったら・・・ 座布団カバー売ってるし!!!(笑)



IMG_01a18.jpg

IMG_0152.jpg


買いません。
だって、買うなら10枚欲しいし・・・ 10枚の座布団要らんし・・・


IMG_0167_201601050124004c3.jpg



その前に10枚取る笑いがいると思う。



IMG_0155.jpg



買って貰った座布団では豪華おやつが貰えない事をわかってなかったようです







ピンクまだサイズ残ってます。








最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:大阪 犬連れ お出かけ

Comment

No title

あけましておめでとうございます!

新年のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません(;´Д`)
モコちゃんの羽織、とっても可愛らしいですね♪

確かに笑点風味が漂っているので座布団と山田くんを買ってあげたい(笑)

今年も仲良くしてくださると嬉しいです♪

No title

おおー、羽織袴姿もいいですね。
凛々しいモコさん、ちょっと新鮮。
ボーイッシュないでたちがカッコ可愛いです。
これからは振袖にするか羽織袴にするか、
迷ってしまいそうですね。

昨年は仲良くして頂き本当に有難うございました。
2016年がモコさん、ご家族の皆様にとって
よき年となりますよう。
今年もゆき共々どうぞよろしくお願いします。

No title

笑点だね(*^_^*)
モコちゃん面白い事言わないと(笑)
座布団10枚は。。。邪魔だね^_^;

最近のモコちゃん関西弁可愛い〜☺️💖
表情がすごいおっとりしてる感じに見えます!

イブマメ麦ロゼ母 さん

こんばんは~

明けましておめでとうございます♪

羽織袴って座布団欲しくなりますよね~
しかも10枚必要でしょ?(笑)
そっか!山田くんも必要ですね!!
でも10枚も座布団使う事がないので却下です(・∀・)ニヤリ

今年も面白いブログ楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願い致します~!
ココちゃん、イブちゃん、マメちゃん、麦ちゃん、ロゼちゃんが
元気で楽しく過ごせる1年になりますように!

もんちゅちゅ さん

こんばんは~

羽織袴、普段なら選ばなかったかもなんですが…
ちょうど晴れ着を頂いたところだったので、買ってみました♪
ホント、意外にボーイッシュで着た感じ気に入りました!
結局、お出かけには使わず…ですけど(^_^;)
来年こそは!!使いたいと思います(笑)

こちらこそ、今年も可愛いゆきちゃんの笑顔楽しみにしています。
もんちゅちゅさんとゆきちゃんにとってよい年に、
そして、元気で過ごせますように!
今年もよろしくお願い致します。

yopi さん

こんばんは~

羽織袴って正面から見ると笑点メンバーに…見えるね(笑)
座布団10枚は置くところも困るけど、そんなに人来ないし!
ミニサイズがあれば欲しい、かも(笑)
面白いこと言ってくれたらミニサイズ作りたいと思います(*≧m≦*)ププッ

なんかインスタで関西弁使い過ぎて、
こっちでもになって来ちゃった(笑)
表情おっとり、、、かな(*´∇`*)
おてんば娘ですけど(笑)

非公開コメント