プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

多頭飼い気分を味わった日

普段は実家にいるチャッピー。両親とも調子が悪く、預かることに。

CIMG6262.jpg


一緒にお散歩にも行って、ご飯も食べて・・・賑やかなハズなのに
やっぱり少し寂しそうです。
CIMG6309.jpg


仲良しには見えるけど、旅先以外で一緒に寝るのは初めてのこと。
夜中に何度もウロウロしたり、モコちんも少しヤキモチを妬いたり・・・
色んなことがありました。
CIMG6302.jpg


無事、両親もよくなり今朝帰って行きました。
モコちんには多頭飼い・・・無理じゃないかな(=_=)




ラディカさんのこのベッド、新調しようと思ったんだけどな~。



ゆりかごも在庫切れ



このビーズタイプにしようか・・・








最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 大阪

Comment

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

あらーご両親お二人でダウンしちゃったんですか?
大変ですね( ̄○ ̄;)
その間はチャッピーちゃんはモコさんと一緒に過ごしたんですね
でもご両親さんの調子が悪くて預けられたって チャッピーちゃんも察知してるのか? 元気なさそうですね
やっぱりワンちゃんは敏感ですね
ご両親さんが元気になられておうちに帰れてチャッピーちゃんもホッとしましたね (@^∇^@)

疑似多頭飼い いい経験できましたね
我が家もたまにレオくんに妹飼いたいねって話しているんです

早くに新年のご挨拶をいただいていたのに遅くなりましたが
モコさん 奈のかさん あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

そうかぁ、やっぱりチャッピーくん、淋しいんだよね(>_<)

でも、お家に帰れたみたいで、良かった(^-^)v

多頭飼いの気分、楽しめましたか?
モコちゃんも、慣れれば大丈夫ですけどね(^^;
時間はかかりますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます〜ご両親様、大丈夫ですか?
チャッピーちゃん預かったのですね(*´ω`*)
もこちゃん多頭飼いには向いてないか〜(ó﹏ò。)
マロンも向いてなかったですよ(笑)
ヤキモチ焼くもこちゃん(♡´艸`)
飼い主的にはちょっぴり嬉しくなかったですか?(*˘︶˘*).。.:*♡

LEOMAMA さん

こんばんは~♪

返信遅くなり、すみません<(_ _)>
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!

そうなんです…
お正月明け早々ダウンで…ちょこっと大変でした(=_=)
たまに来るのは楽しいけど、泊るとなるとやっぱり寂しいんでしょうね~…
落ち着きがなかったように思います。
寂しいのもあるけど、不安なんでしょうね…
賢いな~と思いました。

疑似多頭飼い、ホントそうなんです。
お陰でやっぱり無理と言う事だけはわかりました(笑)
仲がいいと思うふたりでも家に泊まるとなるとヤキモチ妬いてましたからぁ(^_^;)
イキナリ知らないコ連れて帰った日にはどうなることやら…

レオくんに妹!!
楽しそうですね~!
しっかりしたお兄ちゃんになりそうです(*´∇`*)

つばきんぐ さん

こんばんは~

ですね~…
両親がしんどそうにしている姿を見てるのに
連れて出て来てるので不安もあったんだと思います。
夜はホント落ち着きなかったですね…
人も一緒で夜は寂しくなりますもんね(=_=)

多頭飼い…大変でした(笑)
慣れないのもあるんでしょうけど、お散歩とか…
あっちこっちで引っ張られて(;´ω`)
片方クンクン、片方スタスタですもん(笑)
こればっかりはどれだけ仲良くても一緒に住むのとは違いますし、
やっぱり慣れですよね~

鍵コメAさま

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!!

多頭飼い、憧れますよね♪
お散歩がね…結構大変でしたけど(;´ω`)
慣れれば大丈夫なんでしょうけど…
あっち引っ張り、こっち引っ張り(笑)
一人で行くには難しかったです(=_=)
ホント!色々許される環境なら多頭飼いしたいな~

yopi さん

こんばんは~

両親は少し落ち着いたみたいです。
毎日覗いてはいるんですが…
でも両親は両親で、チャッピー居ないと寂しいみたいでね(笑)
預かってって言い出した時にはよっぽどだったんだと思います。

確かに!マロンちゃんも最初一人っ子タイプっぽいな~と
思ってたんですよね~
やっぱり慣れなんですかね。
チャッピーとも一緒に住めるかな(^_^;)

ヤキモチ妬いて怒った瞬間大笑いです(笑)
こんなことするコだったのかと旦那と二人で大笑い。
ちょっと嬉しかったですね(*≧m≦*)ププッ
非公開コメント