プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

燈台を見に行こう。

1つ前の続きです。
わんこと一緒に創作中華ランチを☆パーク サイド カフェ リアンさん

食べたあとはやっぱりお散歩。旧堺燈台がある大浜公園へ。
旧堺燈台→現存する木造洋式燈台として、最も古いものの一つに国の史跡に指定されているそうです。


大浜公園の駐車場から歩いて数分。 
こんな高速の下を通る歩道橋があり、そこを渡って行くんです。
IMG_5460.jpg


猫が驚くほど沢山いるので行かれる際はご注意を
めっちゃ毛を逆立てて見てるコとかもいました
IMG_5461.jpg


海沿いに可愛い灯台が見えてきます。
IMG_5514.jpg

横は高速と言う違和感(笑)
IMG_5464.jpg

IMG_5475.jpg

壁面の絵が面白い・・・
IMG_5467.jpg

IMG_5482.jpg

そんなに大きなものではないんですが、海沿いのお散歩と灯台。
絵になり過ぎて、楽しくなります。
IMG_55119.jpg

場所柄、人通りがなくなりそうなので・・・暗くなると怖いかもしれません。
ライトアップも季節柄かな?してないみたいですし。
IMG_5543.jpg


そして、大浜公園へ。
ここは猿が見れるんです。
IMG_5578.jpg
めっちゃガン見されてました

飼育員さんとお話しをしていると、42頭くらい居るそうで・・・
去年の5月に生まれた赤ちゃんも居て可愛かったです


そして、ブラブラと。


チラリ
IMG_5592_2016011102542396d.jpg

後ろの方に銅像があるんですが、
IMG_5618_201601110254241b0.jpg

そろそろ日も落ちてきたので、近くまで行くのは諦めました。
IMG_5622.jpg

龍女神像といって、夜になるとライトアップされているようです。
IMG_5611_20160111030545e5d.jpg

旦那さんの方を見ている姿に萌えてしまった(*´∇`*)
IMG_5636.jpg



我が家の通常のお散歩は民家とコンクリート。
お休みの日に海や、緑の多いところに行くと飼い主もリフレッシュできます。






コンフォートフレックスの赤使用。
洗濯機で洗えて便利。








最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 大阪 カフェ

Comment

非公開コメント