プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬の保育園49日目








お誕生日のお祝いコメントありがとうございます

後ほど、返信させていただきますね



15日金曜日は今年初めての保育園の日でした。

先週は急用で変更したため、かなりの日数が空いてしまいました。
今年初ってことで~! 振袖です!(もう15日ですけどCIMG7007.jpg

CIMG7023.jpg

保育園のFBにも載せて頂いていました
12493451_995539323853086_2171612627220984919_o.jpg
画像お借りしました。

せっかくの振袖でもヒップアタックして遊んでいる様子が(;´ω`)
おてんばなんだから・・・

保育園ノートにもその様子が・・・
CIMG7827.jpg
ヒップアタックで遊ぶの大好きなんです 楽しそうな様子がよくわかります

そして、モコちんの大好きな先生からのメッセージがありました。
CIMG7838.jpg

飼い主の知らないところで見ている先生からお姉さんになったと言って頂けると、
実感沸きますね~






犬と生活さん、アウトレットお安くなってます。

犬と生活 2014秋冬 きらきら上品なコート


サイズ買う方はめちゃくちゃお得です。
うちが買ったワンピは後ほどUPします。(現在売り切れです)



付け襟、お洋服にも振袖にも使えるので買おうかな。


福袋お得です。







最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 犬の保育園 ドッグラン お出かけ

Comment

No title

菜のかさんこんばんは//

遅くなってしましました(>_<)

モコちゃん お誕生日おめでとう~♬
素敵な1年になりますように(*^_^*)

保育園 楽しそうですね~
振りそできてても元気に遊ぶモコちゃん♬
可愛いな~(*^_^*)ウフッ

そして素敵な贈り物も嬉しいですね!!

これからもかわいいモコちゃん
たくさんUPして下さいね~❤

菜のかさん、こんにちゎ🍒

モコちゃん今年初の登園だったんですね
モコちゃんも保育園の先生に2歳になって成長を感じてもらえることは親にとって嬉しいことですよね(*^_^*)
お手紙までもらって凄いですね

らてママ さん

ありがとうございます♪

お祝いコメントありがとうございます!
保育園楽しそうですよ~
振袖だろうがなんだろうが、ヒップアタックで遊んで…
写真見ていても大笑いなので、先生方はもっと大笑いだと思います(笑)

プレゼント本当に素敵でした。
勿体ないほど!
額に入れたいな~と思うんですが(*´∇`*)

2歳の今年も沢山出かけてUPして行きますね!

姫の母親 さん

こんばんは♪

そうなんです。
2週間以上も空いちゃったのですが、
楽しかったみたいで。
安心しました。
そうなんですよね~
新しいお友達にも吠えなくなりました、とか教えて頂くと
成長したんだな~と感動しちゃいます(*´∇`*)
非公開コメント