プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

寒波の中でもランランラン♪











日曜日のランチのあと、少し (いや…かなり) 悩みましたが 花園中央公園のドッグランへ。

サムイサムイ
飼い主が凍える中もこのお方、テンション高めにテクテク。
IMG_6747.jpg
上からコート着せました。


チラチラ見ながら向かいます。
IMG_6749.jpg


さすがにラン内は少なめ。
ですが・・・他のわんちゃんを見つけてはダッシュ
IMG_6841.jpg

ボールで遊んで、
IMG_6815.jpg

寒さなんて気にならないほど、楽しそうです
IMG_6850_201601251255527e2.jpg

お水(お湯)飲む?と聞くと、飲みたそうなこの顔。
IMG_6848.jpg

飼い主が笑い転げそうなほど水をがぶ飲みし、ご機嫌です。
吠えちゃう相手も居ましたが、よく走ってくれたコとはこの通り。
IMG_6897_20160125130556d3c.jpg

IMG_6898.jpg

楽しそうに走り回ってくれました。

ほんと寒かった・・・
寒くないのかな~・・・走ってるから寒くないのかな(;´ω`)

飼い主二人がガタガタ震えている中もボールをくわえながら見事な飛行犬走り
IMG_6899.jpg

が、さすがに長時間はムリってことで
約30分ほどで撤収。

帰ろうと言うと、ボールを持ったまま出口に向かってくれました
IMG_6909_20160125130039c8f.jpg


それにしても元気です。
元々寒さには強そうだな~と思っていたのですが、やっぱり寒さは平気そう。
実家のチャッピーは寒いのはダメみたいなので驚きました(;´ω`)

お散歩サボリ気味でごめん・・・






やっぱりアウターは必要。
ラディカさんのはマジックテープで着脱簡単、お安くなってます。
フードを止めるボタンが付いているのですが、よく考えられています。


新作ウェアもまとめ買いで安いです。
今ならポイント10倍








最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ ドッグラン

Comment

菜のかさん、おはようございます🍒

モコちゃん寒さにも負けず元気いっぱいですね

チャッピーちゃんもチワワなので、チワワちゃんは寒いのは本当に苦手ですよね
(^_^;)
姫も一度、雪の中の散歩をさせたら止まっちゃいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モコちゃんは元気だねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この寒い中ワンコ達は元気ですね!
マロプリもめっちゃ元気(笑)
ストーブから離れない子も多いのにね(笑)
マルプーって寒さに強いのかな?気のせい?

モコちゃん、ボールずっとくわえてるのね💖可愛いなぁ〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

No title

モコちゃんも日曜日ランランしてきたのですね(≧∇≦)
ななれなも舞洲ですがランランしてきました。
モコちゃん、寒くなかったかなぁ!?
とっても楽しそうですね(*^_^*)
ママさん30分もお写真撮り続けたのですね。
旦那なんて、カメラ持たれへんって言って10分で寒さの限界で帰ってきましたよ^^;

yopi さん

こんばんは~

コメントありがとうございます!
返信遅くなってすみません<(_ _)>

ホントわんこは元気ですね~
犬種によっても違うんでしょうが…うちも元気です。
実家のチャッピーはダメダメですけど(笑)
ナルプーはきっと寒さに強いんですよ~
暑さには弱そうですけど(;´ω`)

ボールはお気に入りなんです~!
あれを咥えながらでも吠えれる器用さ(笑)

姫の母親 さん

こんばんは~

コメントありがとうございます。
返信遅くなりスミマセン<(_ _)>

姫ちゃんは寒いの苦手でしょうね…
うちも実家のコはかなり苦手です(^_^;)
ガタガタ震えてますよ~
元気いっぱい助かるんですけど…飼い主が寒いの苦手(笑)

ななれなママ さん

こんばんは~

コメントありがとうございます。
返信遅くなりスミマセン<(_ _)>

舞洲と迷ったんですよ~!
でも寒かったので(;´ω`)
さくっと行ける方を選んじゃいました(笑)
30分震えてましたよ~!!
寒くて寒くて(=_=)
ポケットに手を入れては出して…を繰り返してました。
お陰で枚数も少なかったです(笑)
非公開コメント