プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこ連れでエキスポシティへ










日本最大級 大型複合施設と謳うエキスポシティ

2015/11/19にオープンしたのですが・・・その数日後に実は覗きに行っていました。
記事にするほどでもなく放置していたのですが 
せっかくなので覚書に。


行ったのはオープン4日目の23日連休最終日の18時過ぎ。
駐車場は沢山あるからか待つことなく入れました。

フロアマップはコチラ 
1Fにひごペットフレンドリーさんが入っています。

駐車場はCに停めると近いです。
入り口はペット連れは1つのみ。
入ってすぐがひごペットフレンドリーさんです。

わんちゃん、ねこちゃんのいるショーケース横を通り過ぎ入って行きます。
お洋服、おやつはもちろん、犬猫の雑貨も売っています。
IMG_0417.jpg

IMG_0445_20160127223430c91.jpg

Pepperくん、、、動いてないし
IMG_0425.jpg

デリのショーケースは可愛かったけど
IMG_0413_2016012722284053a.jpg

さすがにまだまだ人は多かったです。
IMG_0448_20160127222841943.jpg

キューズモールやアウトレット系みたく、お店の前を通れて~
見たいお店があれば自分だけササっと見てくる…と言うのもできず、
入れるところ、通れるところがそこだけなので・・・
わんこ連れで行くところではないかなーと。 素直な感想。

こういったところは女友達と行くに限る・・・(;´ω`)







最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

No title

こんばんは~!

そう!エキスポシティですが、
私もひごペットだけって聞いてガッカリしました><
しかも万博公園はワンコ禁止ですもんね~。

実はうちは初デート(キモイ)が万博やったんで
すずと3人で行きたいねー!って話してたんですが
夢が破れてしまいました(笑)

昨日のオソロのお洋服も可愛い~♪

みゆ さん

こんばんは~

エキスポシティ、行かれるならぜひ人だけで…(=_=)
うちは近所を通りかかったのでついで、だったんですが
これを並んで入っていたらショックだったかも(;´ω`)

万博が初デートですか~!!
いいですね~♪
すずちゃんも連れて、が出来ないですもんねぇ…
あんなに緑いっぱいのところなのにね(=_=)

その分、色んなところで思い出作りましょ~!
遠くから太陽の塔撮るだけでもいいかも、ですよ~



非公開コメント