プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬の保育園52日目











保育園の日、なんですが・・・
あいにくの雨。

残念ながらお散歩はなしのまま保育園へ。
なのでいきなりの保育園ノートです。
IMG_0134.jpg

今日もヒップアタック炸裂で遊んでます
3枚中、2枚がヒップアタック中ですやん


そして、右上に少し写りこんでいますが、これを撮ろうとした時の様子がコチラ。
IMG_0118_201601292316022d0.jpg


寝ていたはずなのにカメラを持つと自分を撮ると思っている某モデルMさん。
お仕事熱心です。
IMG_0123_20160129231605865.jpg


ですが、その顔、顔(;´ω`)
そこまでして撮られようとしなくても・・・
IMG_0127_20160129231604297.jpg


さすがに限界・・・おやすみなさい。
IMG_0117_20160129232445901.jpg



今日は表紙の写真も変わっていました。
IMG_0140_20160129231600ce9.jpg


帰りは旦那さんとお迎えに行ったため、イオンモール大阪ドームに寄って帰ってきました。

カメラを持ってないのでスマホ画像ですが、ここは5Fと屋上にしか駐車場がありません。
どちらかのCゾーン(が近い)に停め、こちらの東エレベーターで2Fへ。
DSC_01806.jpg

すると、エレベーター内にも貼っていますがこのように降りたところがイオンペットです。
DSC_0804.jpg

イオンペットとペットパラダイスを結ぶ通路のみ抱っこ(ケージ)で通行可能です。
行かれる方への参考になれば。

ペッパラさんでpretty Bouquetのスカートを購入。
またそれは後日。




ペッパラさんと言えば・・・
わんこの種類と生年月日、名前を組み合わせてオーダーできるフードボウルが可愛いんですよね~

マルプーがないんだけど

スヌーピーも。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 犬の保育園 お出かけ ペットパラダイス イオン

Comment

菜のかさん、こんにちゎ🍒

モコちゃん雨でお散歩中止残念だったね
お写真ではヒップアタック上手にお友達と出来てますね(*^^*)

ショップでどんなスカートを買ってもらったのかな?(≧∇≦)

No title

モコちゃん、ヒップアタックでお疲れちゃんで寝んねしちゃったのですね~(*^。^*) めっちゃ可愛い~♡

イオンモール大阪ドーム、ななれな連れて行きますよ♪
モコちゃんといつかあえるかなぁ♡

今日、ザ・ファームユニバーサルに行って来ました♪
とってもステキなところですね~(*^。^*)♡
ワンちゃんもいっぱいで♪

姫の母親 さん

こんばんは~

雨の日ってお散歩もできないし、退屈ですよね(=_=)
1日でお散歩が楽しみだろうに(笑)

保育園ではヒップアタック三昧のようです(^_^;)
あまり小さいコにすると吹っ飛ばすから止めて欲しいんですけど…

スカートまた載せますね♪

ななれなママ さん

コメントありがとうございます♪

イオン行かれるんですね~!
うちもイオンとビバホームを1セットで行ってます(笑)
いつか会えそう(*´∇`*)
楽しみですね~♪

ザ・ファームユニバーサルの記事拝見しました!
素敵なお写真いっぱい!!
うちも食事はしなかったのですが、食事もできていいところですよね~
見ているだけで楽しめるところいっぱいですもんね。
続きの記事、楽しみにしています♪
非公開コメント