プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒にイルミネーション☆神戸イルミナージュ#1











久しぶりの暖かい週末。
チャッピーも一緒にお出かけです。
IMG_6921_20160131223819228.jpg


タイトルにあるイルミネーションの前に・・・まずは行っておきたいところが。

ジャーン めんたいパーク神戸三田です。
もちろん わんこ不可
IMG_6936.jpg

買い物に来てる方が多いからか、わんこ連れもいらっしゃいました
アウトレットやフルーツフラワーパークがわんこ可なので、ついでかもしれませんね。


今日は両親も一緒なので交代でお買い物です。
待っている間に写真撮影しました
IMG_7008.jpg


IMG_7059.jpg


IMG_6972.jpg

IMG_7064.jpg


すると、差し入れ(*´∇`*)
明太子おにぎり。
IMG_6963.jpg
モコちん、食べる気満々ですが・・・ムリなのでおやつで我慢(笑)

めっちゃ明太子が入っていて驚き。
まだご飯も温かかったので美味しく頂きました


両親と交代し、中に入ると、、、明太子入りソフトクリーム(=_=)
さすがにソフトクリームを食べるほどの気温ではないので却下ですが、ちょっと気になったのでした
IMG_0848_20160131225140638.jpg


試食はもちろん、少しの工場見学もできるんです。
IMG_0850.jpg

IMG_0851_20160131225627214.jpg

さすがに大人ふたり、サクっと出てきましたけど(笑)
外ではお嬢が抱っこをされお待ちかね。
IMG_7070_20160131225939088.jpg


できあがったばかりの明太子を購入してる沢山の人がいっぱい。
明太シュウマイが美味しかったです


でもって・・・時間があったので神戸三田プレミアムアウトレットに寄って行こうと思ったのですが、
周辺は大渋滞
驚くほど車が動かないので、早々にフルーツフラワーパークに向かいました。


続きます(*´▽`)ノ











最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 神戸

Comment

非公開コメント