プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒にイルミネーション☆神戸イルミナージュ#2











1つ前の続きです(*´▽`)ノ
わんこと一緒にイルミネーション☆神戸イルミナージュ#1


本当はアウトレット→フルールフラワーパークと、行きたかったのですが…
尋常じゃない大渋滞(=_=)
素直に神戸フルーツ・フラワーパークへ。
IMG_7083_20160131230509e7c.jpg

ふたりともいい顔してる~
IMG_7085.jpg

IMG_7143_20160201011119c7a.jpg

まずはもちろんドッグランへ。
人、わんこ多めなので・・・少し緊張

クールダウンさせたつもりですが・・・ ワンコラしていました(;´ω`)

とは言っても・・・モコちんなりの遊ぼうのお誘いなので様子見しながら。
同じくらいのコには上手にご挨拶できるんだけど。
IMG_7193.jpg


旦那さん相手だとこんなにも楽しそうなんです。
IMG_7323_20160201011928824.jpg


IMG_7217.jpg


IMG_7206.jpg


IMG_7299.jpg


IMG_7300.jpg

ぃ~~~♪
IMG_7294.jpg

めちゃくちゃ楽しいらしい・・・
IMG_7189.jpg

IMG_7332.jpg


一方、チャッピーさん。
IMG_7166.jpg

色んなコにクンクンされ、意気消沈。
湯たんぽに早変わりでした
IMG_7185_20160201012638abd.jpg

モコちんをちょっとは見習わないと・・・ね。
IMG_7333_201602010128430fd.jpg

IMG_7363.jpg

IMG_7261.jpg

走っている時の楽しそうな顔があると言う事は、走っている時のブサ顔もあると言う(笑)
IMG_7296.jpg


あ。お猿さん発見。
IMG_7380.jpg

この後で見る神戸モンキーズ劇場に出てるお猿さんです。
モコちんが吠えても動じず、お利口さんです。
IMG_7415.jpg

散々走って、今度は人の休憩タイムのために移動。
IMG_7444.jpg

IMG_7452.jpg

ドッグランの写真が多くなってしまったので続きます(*´▽`)ノ










最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ ドッグラン 神戸

Comment

No title

モコちゃんめっちゃいい笑顔で走ってますね~❤

たのしそう~~~(^◇^)

チャッピーちゃんのチーンなお顔もツボです。

菜のかさん、おはようございます🍒

チャッピーちゃんお久しぶり(*^^*)
モコちゃん、今日はチャッピーちゃんと一緒で楽しいね〜
チャッピーちゃんは意気消沈しちゃったのね(笑)

モコちゃん本当に楽しそうですね♡

ラキママ さん

こんばんは~

でしょう…
片方はこんなにいい顔で走り回るのに…
もうひとりはチーン(=_=)です。
楽しくないのかな?と、いつも思うんですが(^_^;)
わんこ苦手なので仕方ないですね~
でも、チーン(=_=)顔好きなんで連れて行きます(笑)

姫の母親 さん

こんばんは~

こう正反対だと遊ぶ場所に困るんですよね(^_^;)
ドッグランは連れて行きたいけど、チャッピーが走らないし…
まぁ…人好きなので、人に寄って行っては遊んで貰ってるのでいいのかな?

ママさん、インフルエンザ大丈夫ですかー?
気を付けて下さいね。
非公開コメント