プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒にイルミネーション☆神戸イルミナージュ#3











前回までの続きです(*´▽`)ノ
わんこと一緒にイルミネーション☆神戸イルミナージュ#1
わんこと一緒にイルミネーション☆神戸イルミナージュ#2


フルーツパークのイルミネーション 神戸イルミナージュ
この日、1月31日が最終日でした。

16時45分から入場料1000円でわんこ連れでイルミネーションを楽しむことができるんです
(点灯は17時半から)
IMG_7503.jpg


まずは、先ほど見たお猿さんが出演している神戸モンキーズ劇場へ。
IMG_7538.jpg


この日はレボリューションと言うコンビのそらくん。
IMG_7557.jpg

ハードルを重ねて飛んだり、
IMG_7577.jpg

竹馬をしたり、芸達者です。
IMG_7598.jpg


モコちんは、、、気になるのかチラチラ見ています
IMG_7559.jpg

途中、音に驚いたのかチャッピーが私に助けを求めて抱っこに来たため(;´ω`)
写真をあまり撮れませんでしたが・・・

最後はこんなにもジャンプ
IMG_7620.jpg

IMG_7621.jpg

IMG_7622.jpg

IMG_7623.jpg

とっても楽しく見させてもらいました。
そらくん、4歳なんですってー。 すごいなー。
かっこよすぎる(*´∇`*)
おにーさんのトークもめっちゃ面白かったです

モコちんが全く動じなかったので気にしたことがなかったのですが
音に敏感なコは注意が必要かも知れません。
チャッピーはめっちゃ怖がってました・・・


さて、外に出て点灯待ち。
IMG_7636.jpg

出て数分後には点灯なのでいいタイミング。
IMG_7638_201602011208335bf.jpg

点灯
IMG_7659.jpg

まだ明るいのであまりわかりませんが(;´ω`)
IMG_7732.jpg

童話をモチーフのイルミネーションでとっても可愛いんです。
IMG_7706.jpg

何人かのコスプレーヤーさんも見かけました。
そりゃこんなイルミネーションならいいですよね~
IMG_7714_20160201121045663.jpg

お腹も減ったので屋台で食事も。
もちろん外なので一緒に居ることができますよ~
IMG_7776_201602011214165ec.jpg

すっごい焼きそば・・・
IMG_7779_20160201121417f04.jpg

ご飯が終わったころには真っ暗。
IMG_7784.jpg

IMG_0861.jpg

IMG_01868.jpg

IMG_0871.jpg

IMG_08186.jpg

IMG_0904.jpg

IMG_0905_20160201121635569.jpg

IMG_0916.jpg

思う存分、わんこ連れでイルミネーションを楽しみました。
暖かい日だったので、このコたちも人も平気で回れました。
IMG_7826_2016020112270717a.jpg

スロープも多いし、カートでも十分周れます。
やっぱりフルーツフラワーパークと言うだけあって、春がいいんだろうな~
今度は花の綺麗な季節に来てみたいと思います。












最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ ドッグラン 神戸

Comment

非公開コメント