プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何もない日











朝からいい天気の大阪。
ですが・・・旦那さんが風邪で寝込み中と私が先日からの酷い頭痛のため、
お出かけはせず、のんびり。

でも、朝から目は覚めていたので頭痛薬を飲み、治まったところでお散歩へ。
CIMG9032_20160206231506b6c.jpg

CIMG9057.jpg
顔が寝起きっぽい感じが面白い(笑)


そして、うたた寝・・・
あっという間にお昼過ぎ、退屈そうにおもちゃで遊ぶモコちんに「お散歩行く?」と聞くと、ソワソワ。
頭痛薬をまたもや飲み、頑張ってお散歩へ。

今度は近所の公園へ。
普段、わんちゃんも多く、砂だらけになるので控えているのですが(;´ω`)
CIMG9132.jpg

沢山のわんちゃんの匂いがするのかチェックに勤しむモコちん。
CIMG9059_20160206231834694.jpg

鳩を追いかけたり、遊んでいる子どもたちをじっと見たりと、のんびりお散歩をして来ました。
CIMG9149.jpg

久しぶりののんびりまったり休日。
普段より多いお散歩、滅多に行かない公園と楽しんでくれたようです。
早く風邪治ってくれるといいね。


本日、簡単更新で失礼します


それにしても頭痛薬が効かなくて大変(=_=)
効いてる時間が短いし、風邪うつったかな・・・







最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


下記のランキングに参加中。
1日1回、ポチっとしていただけると更新の励みになります。

↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております

↓こちらにも参加中。ポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment


モコちゃん1日に2回もお散歩に連れて行ってもらったんだね! 幸せな子だね(*^_^*)

でも、ウチの子1回のお散歩で満足しちゃうかな(^^;;
沢山歩いてくれる子が羨ましい♡
風邪の方は大丈夫ですか?

まっちゃん さん

こんばんは~

ありがとうございます。
ようやく、復活気味です(;´ω`)
一度やると長引きますね…
治ってもまたやっちゃう(=_=)

お散歩大好きなんですよ~
歩くのはいくらでも歩けるようです。
前に2万歩ほど歩いていて、ようやく抱っこ…ってなった事ありました(笑)

まっちゃんさんとこは1回で十分ですか?(笑)
うちもチャッピーはそんな感じですよ~

非公開コメント