プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お散歩のきまり











数年前にインフルエンザにかかったっきり、風邪には気を付けていたんですが・・・
案の定、旦那さんの風邪がうつったようで地味に熱が(=_=)

飼い主二人は散々ですが、モコちんは元気いっぱいです。
ほんと健康です。
ありがたいなー。

朝の体調が楽だった時にお散歩に行ってきました。
毎日のお散歩コースにこの排水溝の鉄板があるんですが、
ここを通るのが大好きなんです。

習慣になっているのかもしれません。
カチカチと足音をさせて、歩いて行きます。
CIMG9169.jpg

音が楽しいのかな?
落ち葉の上を歩くのも好きみたいですし。
CIMG9170_20160208001450806.jpg

壁に当たると、
CIMG9174.jpg

Uターン(笑)
CIMG9175.jpg

折角の週末。
朝夜のお散歩だけ頑張り、あとはほぼ寝ていた1日でした。。。


夕食後、寝転んでいる私におもちゃを持って来て遊ぼうアピール(笑)
頭痛が治まっていたので遊んであげるとテンションアップ。

お陰でグッスリです。
やっぱり遊んだり、お出かけしたりしないと、元気が有り余るようです。
モコちんが元気なことが一番嬉しい。




楽天のスーパーポイントアップマラソン始まってます。
沢山メルマガが来てるのですが・・・

プチプラ載せておきます~
参考にどうぞ。






朝のお散歩スタート時の顔。
CIMG9z181.jpg

少し目が覚めた状態(笑)
CIMG9183_20160208001711d9e.jpg

眠そうな顔って人もわんこも同じなんだなーと実感(笑)


本日も簡単更新で失礼します
コメントの返信遅れています。 体調戻りましたら返信させていただきます。すみません。


・・・タイトル入れずに公開してしまいました(=_=)
やっぱり疲れてるかも。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


下記のランキングに参加中。
1日1回、ポチっとしていただけると更新の励みになります。

↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております

↓こちらにも参加中。ポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

こんばんは(*^^*)
体調いかがですか。
なかなか治らない風邪、辛いですよね(>_<)
無理しないで、ゆっくり寝てくださいね。

つばきんぐ さん

ありがとうございます。

一度マシになったー!と思ったんですが、
家庭内でうつし合いしてしまいました(;´ω`)
風邪流行ってるみたいで…
マスクあまりしない方なのにして防いでいます。
つばきんぐさんも気を付けて下さいね~
病院、すんごい人です(=_=)
非公開コメント