プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこ連れでスイセンの丘へ#2











スイセンの丘の続きです。
わんこ連れでスイセンの丘へ

スイセンの丘の手前には少しだけ、お店を出されていました。
豚汁とか、甘酒とか・・・
気にはなったんですが、とにかく暖かいこの日。
さすがに上がって降りてきたときには汗ばむほどの中、温かいものを食べる気力はなく

今回はスルー。 
焚火とかもしていて、良さげだったんだけどなー。
ちょっと暖かいことに損した気がしたのでした(笑)

あまり人も車も通らないので道の真ん中でダッシュしてもらって~
IMG_7961.jpg

楠木正成生誕の地を見て、
IMG_7994.jpg

渋いな
IMG_8014_20160211231156f20.jpg

村立郷土資料館前でコレを発見。
IMG_8026_20160211231157e30.jpg
顔から足が出ている珍事(笑)


帰りにホームセンタームサシ 美原店に立ち寄り、お買い物。

なぜか旦那さんが大きなカートを持ってきたんですが(笑)
IMG_0045_201602112316322f3.jpg

逆に大きすぎて買い物がしにくい始末。
IMG_0021_20160211231633bfd.jpg

ご覧の通り、前足がかなり汚れたので
帰宅後はこの通り。
IMG_0052_201602112322292f6.jpg

脱走をたくらんでるコがいますよー。
IMG_0080_20160211232227005.jpg

乾かし、さっぱりと。
飼い主はドコモで貰ったきのこの山を食べてお疲れサマ。
CIMG9713.jpg


これだけ暖かくなると、お出かけの予定を考えるのが楽しみになりますね。
我が家の今年初の旅行はいつにしようか・・・





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


下記のランキングに参加中。
1日1回、ポチっとしていただけると更新の励みになります。

↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております

↓こちらにも参加中。ポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 大阪

Comment

こんにちは

遅くなってしまいましたが~
瑚太郎さんへの誕生日のお祝いコメント、
有難う御座いました☆
とっても嬉しかったです(^o^)

今年は暖冬だから、もう水仙も菜の花も綺麗に咲いてますね♪
モコちゃんの入浴シーンを見れて、得した気分です(笑)
サッパリ綺麗になったね~(^o^)
今年初の旅行は何処になるのかなぁ~(#^.^#)

個人的には、モコちゃんの入浴シーンが興味深かったです(^-^)
濡れて細くなるのが、可愛いなぁ(*⌒3⌒*)
温かくなってきたので、お出掛け楽しみですね!
我が家は来月が今年初旅行になりす(*^^*)

瑚太郎&陸のまま さん

こんばんは~

瑚太郎くんと陸くんところは、お誕生日が2回もあって羨ましいです♪
楽しい日は多い方がいいですもんね(*´∇`*)

ホント暖冬ですね~
温暖の差が激しくてちょっと大変でしたけど(=_=)
次は桜かな~♪と狙ってます(笑)
お風呂は普段入れるのに必死でなかなか写真撮る時間がなくって…
久しぶりに撮ってみました!
脱走の瞬間でしたけど(笑)
旅行は色々考えてるんですが…まだ決めかねてます。
早く決めないと~!

つばきんぐ さん

こんばんは~

そうなんです!
普段モフモフなのですごく細くなるのと、
濡れると色が変わるので別犬になっちゃうんですよね~(笑)

つばきんぐさんところは来月ですか!
うちは4月かな~
どこ行くんだろう~楽しみにしていますね(・∀・)ニヤリ☆
非公開コメント