プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬の保育園54日目











金曜日、保育園の日です。
お利口にバッグインして向かいます。
CM1160212-103429001.jpg


今日は、先生からのバレンタインチョコ頂きました
CIMG9773.jpg


そして、保育園ノート。
CIMG9780_20160213015235067.jpg


すごくいい写真がありました
ほんとに仲良くおしゃべりしてるみたい。
CIMG9786_2016021301523324e.jpg


久しぶりのドッグラン、楽しかったかな。
先生に甘えて、お友達と遊んで楽しそうでした。


帰宅後はぐっすり。
CIMG9735.jpg


私がこっそりデコポンを食べていると・・・
匂いでお目目パッチリ。
CIMG9794.jpg

少しだけおすそ分け。
CIMG9740.jpg

パクっ。
CIMG9743.jpg


その後もグッスリでした。
週末は雨のようですね~(=_=)



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


下記のランキングに参加中。
1日1回、ポチっとしていただけると更新の励みになります。

↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております

↓こちらにも参加中。ポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 大阪 犬の保育園

Comment

きゃあ(*^^*)
おすそわけのデコポンをぱくりとするモコちゃん、たまらん(*´∀`)
私、美味しそうにぱくぱく食べる様子を見ているのが大好きなんです!
食欲安定していて、羨ましいな(^-^)

菜のかさん、おはようございます🍒

保育園のお写真、いい写真ですね(*^^*)
本当にお友達とコソコソ話しをしているみたいです
保育園に行くと体力も使うしグッスリ眠れて良いですね

デコポン甘くて美味しいね(≧∇≦)

つばきんぐ さん

コメントありがとうございます♪

美味しそうになんでも食べますよ(笑)
食欲は…すごいです(;´ω`)

偏食王子のチャッピーを見てきたからかもしれませんが、
食べることに苦労したのは6ヵ月頃くらいの時だけですね…

お陰でか、チャッピーも何でも食べようとはするようになってきました。
野菜なんて見向きもしなかったんですけどねー。
取られるくらいなら!と思うようになったのかも?(笑)

姫の母親 さん

こんばんは~♪

保育園の写真、ホント大好きです。
普段見れない一面も見れるし、自分が撮る分には
このコだけですもんね…
お友達との写真は見ていて楽しいです。
遊ぶ時間も長いので、よく寝てくれますよ~
人間の子と同じですね(笑)

デコポン、私が好きなのでよく食べるんです。
皮をむいて少しだけなんですが、好きみたいです(*´∇`*)
非公開コメント