プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に大阪城梅林へ











週末は雨の予報だった大阪
出かけることは諦め、朝方までdTVで映画を見ていたのに朝目が覚めると晴れ間が出ていました。

と、言う事で~向かった先は大阪城。
IMG_8035.jpg


の、梅林です。
IMG_8272_20160214205742b7b.jpg
足元汚れそうなのでカートインで向かいます。

とにかく人が多い多い。
IMG_8037.jpg

梅は・・・もう少しかな・・・?
IMG_8071.jpg

それでも満開のものもありました。
IMG_8185.jpg

IMG_8110_2016021420592352c.jpg

濃いピンクに薄いピンク、白・・・色んな色があって綺麗です。
IMG_8077_20160214205924126.jpg

(・∀・)ニヤリ顔。
IMG_8143.jpg

IMG_8246_20160214210323482.jpg

汗ばむほど暖かかったんですが、風が・・・すごい。
IMG_8207.jpg

びゅ~ん。
IMG_8209.jpg

写真を撮っていると、色んな方から写真撮らせてと声が掛かりました
上手にカメラ目線していましたよ~(笑)

でも、モコちんは誰この人???と不思議に見ていただけかも知れません
IMG_8231_20160214210328cd4.jpg

そして、梅林を出て少しお散歩。
少しだけ続きます(*´▽`)ノ
IMG_8290.jpg

dTVターミナルをポイントで購入したのですが、なかなかイイ。 
WOWOW契約していますが。。。解約してもいいかもしれない。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


下記のランキングに参加中。
1日1回、ポチっとしていただけると更新の励みになります。

↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております

↓こちらにも参加中。ポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 大阪

Comment

No title

おおおおおお!
土曜日のお出かけ大阪城と迷ったんですよねー。
夫の地元に近いので、いつも後回しになっちゃいます(笑)
おしいなー。会えてたかもしれないのに><

モコちゃん、耳毛のなびいてる感じが
めちゃめちゃレディですね~♪

No title

菜のかさんこんばんは//

お耳が風になびいてるモコちゃん
かわいい(*^_^*)ウフッ

こちらも風が強かったです~
気温は高かったけど。

そして今日は真冬の寒さ・・・
寒暖差が激しいですよね(>_<)

早く春よこい!!です←

凄い、凄すぎる行動力!
朝方まで、起きてたら昼過ぎに起きて、引きこもる私にはハードルが高過ぎる(^^;;
確かに週末暖かかったですね!お出掛け日和🎶

梅、綺麗ですね!ウチは、ガーデニングで、杏を植えてるのですが、桜と間違われるぐらい綺麗なんですよ(*^_^*)

ウチの子は、今年初めて桜を見るので、花見とかも今から楽しみだ(⌒▽⌒)


みゆ さん

こんばんは~

まじでぇぇぇ(・Θ・;)!
惜しい(笑)
旦那さんの地元に近いって!!
もしかしたら、ご近所かもですね(笑)
うちからも大阪城近いんですよ~
ぜひぜひ!梅に桜にいい写真が撮れるんで行ってみて下さい!

耳の毛、こうやって見るとやっぱり伸ばそうかしら(^_^;)
ちょっとレディに見えますね(笑)

らてママ さん

こんばんは~

この日、すごい風だったんですよ。
なのでいい写真が撮れました(*´∇`*)
でも同じで暖かかったので、歩いてると汗ばむくらい。
温暖の差で大変ですよね(;´ω`)
ホント、早く春が来てほしいです~!
コートなしのお散歩に行きたい(笑)

まっちゃん さん

こんばんは~

(*´σv`)アハ
大阪城だからですよ~(笑)
近いんです(^_^;)
でも同じような感じですよ。
お昼までダラダラしてる事も多いですし…
あまりにも暖かかったので慌てて大阪城に行ったほどです(笑)

杏ですか~
いいですね!!
3月くらいですかね~
どこか咲いてるところ探してみようかな♪

お花見とか、お散歩が楽しい季節が来ますね。
初の桜!!!
写真いっぱい撮りたくなりますよ~!!

非公開コメント