プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に大阪城梅林へ おまけ










わんこと一緒に大阪城梅林へ
わんこと一緒に大阪城梅林へ#2
の、おまけ。


大阪城の梅林。
入場料等も不要なのに綺麗に手入れされていて、素敵でした。


休日の駐車場は時期的に少し並ぶかもしれません。
我が家も15分くらい待ちました。
IMG_8234.jpg

森ノ宮駐車場に停め、公園内を歩いて行きましたが、とにかくわんこも人も多いです。
外国人観光客も・・・イキナリ走って追いかけてくる小さい子も


道も広いので、お散歩好きなコには十分楽しめると思います。
駐車場から15分くらいかな? 往復30分は確実に歩きます。
IMG_8063.jpg

うちは往復とのんびりお散歩で2時間近く遊んでいました。
お弁当を食べている方も多いので、暖かいとそれも楽しいと思います。
参考車で大阪城へのアクセス方法と駐車場料金

柵があるので、梅と近くで写真を撮ることはなかなか難しいですが・・・
それでも、お城をバックにって雰囲気最高
IMG_8193.jpg

持ち上げて貰ったら、大阪城に青空に・・・いい感じ。
梅見えんけど(=_=)
IMG_8204.jpg

いつもはただ見るだけの梅も
IMG_8064.jpg

一緒に行くだけで写真を撮りたくなると言うマジック(笑)
IMG_8255_20160216022627bb4.jpg


普段お出かけするくらいでは6000歩程度なのに
10000歩歩いたこの日、まだまだ元気で歩けそうでした。(私が


ありがたいことに・・・わんこ可の色んなお店や場所を教えて頂く機会が増えてきました。
これからもオススメの旅行先や場所、お店等教えて頂けると助かります(*´∇`*)
IMG_8174.jpg


もうすぐ春。
色んなお出かけを計画中。
IMG_8142_20160217023540bcf.jpg


一緒に楽しめるところに行きたいと思います。
2016-02-16_14-19-18_841.jpg







最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


下記のランキングに参加中。
1日1回、ポチっとしていただけると更新の励みになります。

↓犬の散歩・お出かけブログランキング 


↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 大阪

Comment

非公開コメント