プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬の保育園55日目











金曜日、保育園の日でした。
この日は暖かく、お散歩がてら少し遠回りして向かいます。

耳をなびかせ~
CIMG0030.jpg

チラリ
CIMG0026.jpg

ブルブル~っと。
CIMG0038_201602200251321b6.jpg

少し多めに歩いて登園。
迎えに行く途中、保育園のFBを見ると載せて頂いていました。
12742120_1017527831654235_4005790499971362005_n.jpg
画像お借りしました。


保育園ノートにも遊んだ様子が載っています。
CIMG0108.jpg

シュナちゃんとはよく遊べたみたい。
ヒップアタックの写真2枚もありますやん(笑)

食後、私と一緒にウトウト
お風呂をしようと起きると一緒に起きて、この顔です(笑)
CIMG0094.jpg

歯みがきガムを食べて、おやすみなさい。。。

ジェーピースタイル(JP STYLE) 国産無添加 無着色 愛用中。


また週末雨だそうで(=_=)
お陰で偏頭痛が止まらない・・・






最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


下記のランキングに参加中。
1日1回、ポチっとしていただけると更新の励みになります。

↓犬の散歩・お出かけブログランキング 


↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ 犬の保育園 ドッグラン

Comment

菜のかさん、こんにちゎ🍒

偏頭痛大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね
横になっている菜のかさんのこと心配していたのかな?(≧∇≦)

保育園ではヒップアタック
上手にお友達と遊んでいますね
楽しそうです^ ^

No title

こんばんは。

保育園ってワンコの保育園?
そんなものまであるんですね。

人間と一緒で人づきあい、いや違った犬づきあいが出来るようになるんでしょうね。

ポチ逃げで結構ですので、またお越しください。
僕のFC2のバナーは記事ごとではなく右に貼ってありますので(笑)

姫の母親 さん

こんばんは~♪

ありがとうございます<(_ _)>
ここ1ヵ月くらい酷くって…毎日、薬漬けです(=_=)
今日はかなり調子よかったので、このまま治まるといいのですが…
寝てると真横で寝てるので、心配してくれてるのかな?
だと、嬉しいんですけどね(笑)

保育園、色んなお友達が増えてきたので
毎回楽しいようです。
毎週、遊び疲れてグッスリですよ~

孝ちゃんのパパ さん

こんばんは~♪

お忙しい中、コメントありがとうございます!
クリックさせて頂いてますよ~(笑)

そうなんです。
早くにお迎えしたコなので、他のわんちゃんとの付き合い方が下手で(=_=)
慣らそうと思い、保育園に通っています。
お陰で随分と慣れては来ました。
まだまだですけどね…(=_=)

色々お忙しい事と思いますが、ポチっと応援させて頂きますね!
非公開コメント