プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒にお食事パンケーキを☆cafe Mi-canさん











先週の土曜日、残念ながら朝から雨の大阪
少しでも止めばお風呂覚悟でお散歩行こうと思っていたのですが、全く止む気配なし


仕方ないので、まずは腹ごしらえCafe Mi-Canさんへ。

雨の音が気になるようで、何度も窓の方を見上げています。
IMG_002s1.jpg

と思ったら、今度はいい匂いがするからか奥をガン見。
IMG_0016_20160220225422e88.jpg

注文したのは、週替わりランチの「ごま香るてりやきチキン」
ライス、バゲット、パンケーキが選べる中から、パンケーキをチョイス。
IMG_00164.jpg

「厚切りベーコンとエッグベネディクト」もパンケーキをチョイス。
IMG_00162.jpg

たまごはトロ~ン。
IMG_00181.jpg
真ん中のチキンはおすそ分けが来ました(笑)


モコちんは、、、ソワソワしつつも、大人しく待っています。
IMG_0070_20160220225421621.jpg


だって、自分の分があることを知っているから
ジューシーハンバーグです。
IMG_00814.jpg

見ると欲しくなるからチラ見で我慢。
IMG_0087_201602202303132c1.jpg

あっと言う間に完食。
撮る間もなかった(笑)


あれ・・・

ちょっとモコちん?? なんか1つ付いてません?
IMG_0100_201602202312217f6.jpg

あ。いっぱい付いてた(笑)
IMG_10104.jpg

伺った時間も中途半端な時間だったのと、雨が激しい時間だったので
ゆっくりと食事させて頂きました。
20160220_20160222214925bfc.jpg


写真も撮って頂き、FBとブログに載せて貰っています
また伺います(*´▽`)ノ





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


下記のランキングに参加中。
1日1回、ポチっとしていただけると更新の励みになります。

↓犬の散歩・お出かけブログランキング 


↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ カフェ ランチ

Comment

菜のかさん、こんにちゎ🍒

少しの雨上がりの合間を見てお散歩へ行きたい気持ち、よーく分かります^ ^
今は天候も不安定ですものね
雨は上がらず残念でしたが、モコちゃんウマウマが食べれて良かったね♡

姫の母親 さん

こんばんは~♪

ですよね~
雨が続いて退屈そうにしていると、
後で洗うから散歩に連れて行ってやりたいって思います。
うちは雨上がりでも、すごく足を汚すんで(;´ω`)
一大決心するんですけどね(笑)
それでも雨は酷くなるばかりで残念でした。

お陰で、ダイエットそっちのけで(笑)
美味しいもの食べて貰いました(*´∇`*)

あはは(*´∀`)
モコちゃん、可愛い!

口の周りにたくさんおべんとつけて、必死になって食べたのが、よく分かるわぁ(*⌒3⌒*)

ところで、チャッピーくんも確かにドッグランでは走らないですね!
そうか、個性かぁ。
でも、楽しそうに走るのが見たいなぁ(>_<)

つばきんぐ さん

こんばんは~♪

必死でしょう…(;´ω`)
顔突っ込んでガツガツ(笑)
朝ごはんもちゃんと食べてるんですけどね~
まぁ、美味しく食べてくれるのでありがたいですけど。

そうなんです。
ダッシュとか見た事ないですよ~
たまーに怒ってガウガウする時でさえ、
数歩のダッシュです(笑)
確かに、うちも見たいかも…
難しいですね(^_^;)
非公開コメント