プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モニプラ当選☆キングアガリクス100











先日、モニプラさんで
東栄新薬の【キングアガリクス100ペット用】30粒のモニターに当選しました。
キングアガリクス ペット用 ( 犬 猫 用)


丁寧なカタログと共に、商品が到着。
IMG_0241_20160221014700f41.jpg

IMG_0216.jpg

IMG_0221_20160221014701077.jpg

期待される効果は、
アンチエイジング、育毛、発毛、毛並みの改善、皮膚の改善
免疫力向上、抗がん剤の副作用予防、感染症・ウイルスに対する効果、
ダイエット効果、糖尿病、心臓、肝臓の保護作用、認知機能改善など

アガリクスで足腰が良くなったワンちゃん(犬の体験談)
アガリクスで皮膚が良くなったワンちゃん(犬の体験談)
免疫ペディア(免疫とがん 病気などとの関係を紹介)

詳しくは、問い合わせで教えて頂けるようです。
ペット用サプリメントのガンなどの病気に対する効能・効果や研究成果を
全ての方がご覧いただけるホームページ上でご紹介することは法律で禁止されています。
だそうです。


出してるだけで興味津々で匂っています。 いい匂いなのかな?
IMG_0248_20160221015136da1.jpg

と、言う事で・・・まずは1粒。
食べなきゃ、ご飯に混ぜようかな~と思いつつ差し出すと、
IMG_0252_20160221015138760.jpg

クンクンしたあと、すぐにパクっと。
IMG_0256_20160221015138ffb.jpg

カリカリっといい音をさせながら、
IMG_0267_20160221015140ba6.jpg

見事完食。
IMG_0275_20160221015141aaf.jpg

美味しかったようで催促されましたが、1粒で終わり。


そして、飲み続けた効果ですが・・・
元々若いし、元気なので病気にどうこうと言った変化はありませんが
気が付いたのは、毛並み、毛艶。

とにかく、よく毛玉のできるモコちん
トリミング前なのに毛玉がほとんどできてなーい
いつもはトリミング前になると、すごい毛玉が目立つんです・・・
お風呂度に梳かしてもすぐに毛玉に(=_=)

しかも、元々柔らかい毛なのにもっと柔らかくなってる~~


ちょっと驚きました。
飲んで数週間なのに・・・?
そう言えば、涙の量も減ってる気がする。
これは目のマッサージもはじめていたので、これだけの効果かはわかりませんが…

毛玉がほとんどないのはすごい。

もうすぐなくなるのですが、リピしたくなりました・・・
気になるお値段、30粒で6,480円(税込) 

おおぉ・・・と思ったんですが、体重6kgで1粒目安なのでうちでも1ヵ月持ちます。
と思ったら、そんなに高くないなー。


人用のアガリクス、母が飲んでいたんですが 1ヵ月で数万してたんですよねー。

今なら味見用サンプルいただけるそうです。
詳しくはコチラ

飲みきって涙の様子を見て、決めたいと思います。
こんなに美味しそうに食べるなら、きっと買ってしまいそうです(笑)

詳しくはこちらで。
東栄新薬の【キングアガリクス100ペット用】30粒


キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中
モニターに選んで頂き、ありがとうございました





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


下記のランキングに参加中。
1日1回、ポチっとしていただけると更新の励みになります。

↓犬の散歩・お出かけブログランキング 


↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

うっひゃー!!
やっぱり良いサプリはお高いんですねー!!
うちなら倍かかるー(>_<)

ホントに効果が出るなら、確かに良いですよね。
白内障予防にも良いものが興味あります(^-^)

つばきんぐ さん

コメントありがとうございます!

(*´▽`)フフ…
でしょう…うちも、ウハ... Σ(゚ω゚)って思いました(笑)

竹千代くん、レディちゃんの体重から考えると
二人合わせても30粒で1ヵ月以上持ちそうですけど…
毎日でなくともいいのかもしれませんし、
できる範囲でいいとは思うんですけどね。
あくまで、予防目的ですしね。
それこそ、食べさせることに苦労するなら大変です(^_^;)
まずは試食あるので、試してみましょー!

今は若いから平気でも、これからの事を考えると
あげておいた方がいいんだろうな~とは思いますよね。

No title

おぉ〜、結構良い値段ですね!
涙焼けとかあるので、治まるならウチの子にも試してみたい(*^_^*)
毛並みが良くなるのも良いですね。
そんなに、短期間で効果が目に見えて分かるなら続けて見たくなりますよね🎶

まっちゃん さん

こんばんは~♪

でしょう(;´ω`)
私も驚きました…
でもまぁ…体重によってはそこまで高くない、かもです。

うちも涙用のおやつやら、サプリやら…を食べてるので
それを止めてこれ1本にしてしまえば、思ったより高くならないなーと。
2日に1回にするとか、色々続け方はありますしね。

結構短期間で効果出ましたね~
ダイエットには…ですけど(笑)
とりあえず、味見用貰って見てはどうでしょー?
非公開コメント