プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

久しぶりのランは素敵なラン☆ドッグランフィールド











旦那さんが午前中仕事だったため、午後からのお出かけになった日曜日。

週末ごとに雨が多かったせいで・・・お出かけも困っていました。
土曜日に雨が降ると、数日はドッグラン行けませんから(=_=)

この日も土曜日に降った雨のせいでドッグランは諦めていました。

な ん で す が
先に行っていたお友達のボスくん・アンジュくんちから誘い頂き、ドッグランフィールドへ。

阪奈道路を上って行くと、いい景色。
IMG_0017 (2)

軽い食事ならできるのですが、お友達も見えたモコちんはウズウズ・・・
まずは、登録をしてランに入ることに。

ボスくん、アンジュくんが大喜びでお出迎えして来てくれたんですが、
私が抱っこしていたため、撮れず(=_=)

1ヵ月ぶりくらいかなー?
このコたちの時間にすると随分会ってない時間なんでしょうが、
忘れず近寄って来てくれたことに感動

久しぶりのランは・・・上手に遊んでくれるスタンダードプードルちゃん。
IMG_8464.jpg

追いかけっこは大好きなモコちん。 でも、近づくと怖いんですが・・・
IMG_8465.jpg

自分から追いかけるのは好き。
IMG_8467.jpg

満足そう。
IMG_8512.jpg

アンジュくんとも走って、
IMG_8496.jpg

久しぶりのランを満喫しています。
IMG_8509.jpg

軽く休憩タイム。
軽食と飲み物はありますよ~ 我が家はこちらをチョイス。
125415.jpg

ふたりがソッポを向いている中、
「ボク、撮ってええよ」とでも言ってくれてそうな見事なカメラ目線のボスくん(笑)
IMG_8531.jpg

ようやく3ワン、揃いました
IMG_8542.jpg

その後もランで走って、
IMG_8639.jpg


大きなわんちゃんには吠えたりしましたが
それでも平気な相手も居ました。

チラ見するも・・・
IMG_8624.jpg

上手にスルー
IMG_8625.jpg

怖ければこうなればいいんですけどねー
まだまだスルーが下手すぎます。


それでも、どれだけ楽しいんだ・・・と思うほどの楽しみよう。
IMG_8670.jpg

アンジュくんのいい写真も撮れました。
IMG_0074 (2)

久しぶりに走って、走って。
IMG_87142.jpg

喜び過ぎやろ~な写真も
IMG_8664.jpg

モコちんの大好きなボスくんとの追いかけっこ。
残念ながら、ボスくんが足にトラブル発生
モコちんと走っている姿は撮れてなかったんですが、また是非行きたいドッグランでした。
IMG_8677.jpg

日が落ち始めるとやはり寒くなり・・・この日のランは終了。
最後はみんなで記念撮影。
IMG_0211 (2)
顔、疲れ切ってる(笑)

前日の雨でもこれだけ綺麗に乾いているとは・・・水はけのいい素敵なドッグランでした。
お誘い頂き、ありがとうございました
久しぶりに楽しそうに走っている姿を見ることが出来ました。



コンフォートフレックス今度は何色にしようかな~?







最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


下記のランキングに参加中。
1日1回、ポチっとしていただけると更新の励みになります。

↓犬の散歩・お出かけブログランキング 


↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ ドッグラン

Comment

No title

おおおおお!
ココも行ってみたいランの1つでした!
ほんと菜のかさんの記事は参考になる(*^_^*)
(いつも後追いばかりスミマセンw)

どの写真もすごく躍動感がありますね~。
モコちゃんとっても楽しそう(^O^)/

No title

モコさん、お耳が!!
まるでウサギさんみたい!!
こんなに喜んで走ってくれたら
ドッグランに連れて行くかいもあるってもんですね。
綺麗で広くて、走りやすそう。
モコさん、大きい子がいても平気かな?
スタンプーさんもレオンベルガーさんも、
実際に見てみたらすごく大きいんでしょうね。
それにしてもラン前後でのみんなの表情の違いが・笑。

No title

ショーンです
おっ、雨上がりでも楽勝のドッグランが
お近くにあったのですね
モコちゃん、楽しかったぁっていうより
疲れちゃったって顔ですね
思い切り走ったんだね

素敵なランですね。
走るのが大好きな子には、とっても良いです(^-^)
うちのこたちも、走るの上手にならないかなぁ。
あんなに楽しそうな顔、ランでは見たことがないです。

みゆ さん

こんばんは~♪

おおー♪
じゃあ、ぜひ!行って見て下さい~
居る方もマナー良くって、うちみたいなワンコラするコでも
温かく見守って頂きましたよ♪

雨の翌日でも利用できるってありがたいですよねー
うちは久々だったので、あのテンションです(^_^;)

もんちゅちゅ さん

こんばんは~♪

そうなんです(*´∇`*)
これだけ喜ぶと、次も!って思っちゃうんです。
雨が多くて退屈そうにしている姿は
やっぱり可哀想ですしね(=_=)
雨上がりなのに綺麗なランで助かりました~

大きいコは追いかけるのは楽しそうなんですが、
追いかけられ距離が詰まると怖いみたいです(;´ω`)
大丈夫なコもいるんですけどね…
その違いが全然わかりません(笑)

最後の写真は撮った私も後から見て
大笑いでした。
疲れすぎ、表情死にすぎ(笑)


ショーン さん

こんばんは~♪

ありがとうございます。
かなりの雨だったので…ホント諦めてたんですが、
あれだけ綺麗に使えるとは!
驚きでした~!

そうなんです…
お疲れ顔がひどすぎです(笑)
久々に走ったので色々飛ばし過ぎですね(;´ω`)

つばきんぐ さん

こんばんは~♪

水はけも良くって綺麗なランでしたよ~
2ヵ所あるので使い分けできますしね♪

チャッピーも走りません(笑)
チワワちゃんが走っている姿はホント可愛いんですけどね。
うちもチャッピー走って欲しい…
飼い始めた当初、走らなさすぎて…
足でも悪いのかと病院で本気で相談したら、
笑いながら「個性ですよ」って言われました(笑)
それくらい走りません(;´ω`)
非公開コメント