プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

器のデカイ男











暖かかった日、カートにふたりを乗せて母と買い物です。
まずは、お迎え。
CIMG0231_201602240126599fe.jpg

ホームセンターは一緒に買い物ができるのでありがたい
CIMG0239.jpg

いつも思うけど、舌長いね…
CIMG0247.jpg

沢山買い込みすぎたので、モコちんは歩きで。
チャッピーは隙間に乗っています
CIMG0291.jpg


母がわんこ不可のお店に立ち寄る為、
その間、荷物の上にモコちんを乗せて待つことに。

ふたりとも不安げです。
CIMG0293.jpg

入ったお店のドアをガン見
CIMG0296.jpg

入ったお店はガラスの自動ドアです。
お陰で通るたび、見えるようです。
CIMG0319_20160224013040362.jpg

しかも、ドアは他のお客さんのお陰で、開いたり閉まったり・・・
その度、見えたり、消えたり(笑)
CIMG0323.jpg

見やすい方向へ行こうとしてみるモコちん。
CIMG0324_201602240130367fc.jpg


あれ!? チャッピー!!?


CIMG0325.jpg


下から見ると居ました(笑)
CIMG0326.jpg

母を待つ姿は非常にいじらしいのですが・・・
CIMG0340_20160224013901219.jpg

さすがにチャッピーが可哀想なのでここで終了。
CIMG0341.jpg

モコちんには降りて、待ってもらいました。

モコさんよぉ・・・
もうちょっと前(下)見て下さい
チャッピーが狂暴なら今頃あなたは血だらけですよ(;´ω`)

こんな状態でも怒ることも、移動することもしないチャッピー兄ちゃん。
器のでかさに感服。






ラディカさん、同じのは売り切れですが冬服はかなりお安くなってます。



新作も可愛い。







最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


下記のランキングに参加中。
1日1回、ポチっとしていただけると更新の励みになります。

↓犬の散歩・お出かけブログランキング 


↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

あの写真のチャッピーくんは、こういうことだったんですね(^^;

それにつけても、我慢強くて優しいんですね。ホントに器の大きい男前です(*´∀`)

つばきんぐ さん

ありがとうございます~♪

はい(笑)
あの写真の経緯はこんな感じでした(^_^;)
必死過ぎて周りが見えないモコちんと、
そんなことでは動じないチャッピーのやり取りです(笑)
両極端な性格してますよね~(;´ω`)
非公開コメント