プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に牡蠣小屋へ☆岡田浦漁港朝市











暖かい日曜日。
今日のお出かけ先はこちら。 そう海でーす
IMG_0175.jpg



と、言っても・・・

漁港の朝市です。
岡田浦漁業協同組合
IMG_0179_20160228211000e39.jpg

日曜日の午前中のみ開催です。
ここの漁港で水揚げされた魚はもちろん、
IMG_0358_201602282114296e7.jpg

お花や、
IMG_0203_201602282114318a9.jpg

お野菜、お米まで売っています。
IMG_0187.jpg

IMG_0190.jpg

でも今日のお目当てはコチラ。
IMG_0212_20160228211432f5e.jpg

そう牡蠣
今の季節は牡蠣小屋がオープンしているんです。
約1kgで1500円。 持ち帰りもできますよ~
IMG_0237.jpg

IMG_0271_20160228211004ebc.jpg

自分で好きなのを選んで、
IMG_0267_201602282110040b5.jpg

お店の横で蒸し焼きにして頂くことができるんです。
IMG_0283.jpg

全部で15個くらいかな?入ってました。
大きくてプリプリして、美味しかったです
2016022818.jpg

そして、牡蠣が苦手な旦那さん・・・
お店の人に伺うと、他のお店のものを食べてもいいとの事だったので、こちらも購入。
マグロの漬け丼と海鮮天丼と、焼き穴子。
2016022817.jpg

チャッピーとモコちんは仲良く待機中。
IMG_0371_2016022821284743f.jpg

一般参加型競り市もやっていて、活気がありました。
おうどんや丼物も売っているのでお腹いっぱい食べることができますよ~
外に椅子も沢山置いてあるし、わんこ連れも沢山来ていました。
IMG_0393_20160228213516a2b.jpg

沢山買い込み、
IMG_0374_2016022821351463d.jpg

IMG_0364.jpg

IMG_0391_20160228213517ebe.jpg

海沿いをお散歩して、次の場所へ。
続きます(*´▽`)ノ



軽いカート便利です。


雨だけでなく、寒さ対策にも。







最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


下記のランキングに参加中。
1日1回、ポチっとしていただけると更新の励みになります。

↓犬の散歩・お出かけブログランキング 


↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

いつか行こうと思っていたところです(*´∀`)
結構早起きしないと、お目当てのものがすぐに売り切れると聞いて、構えてしまい行けず終い、、、
安くて美味しそうですね!

つばきんぐ さん

こんばんは~

ホントですか~!
私もわんこ連れでは初めてだったと思うのですが、
これからの季節だと楽しめると思います。

うちも9時半頃着だったと思いますが…
まだまだ売り切れてませんでしたよ~
モノによっては遅い方がたたき売りっぽくなってます(笑)
買い物は早い方がいいかもしれませんが、朝早くから食べるのもなかなか…ね(^_^;)

非公開コメント