プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日も貸切状態☆りんくう中央公園ドッグラン











散々お買い物をし、人は十分楽しんだので・・・
次はふたりの番

向かったのはりんくう中央公園のドッグランです。
でも、ドッグラン好きじゃないチャッピー兄ちゃんはお散歩。
モコちんだけドッグランへ。


飛んで~
IMG_8874.jpg

飛んで~
IMG_8850_20160228232844a44.jpg

ボールを追いかけ~
IMG_8853.jpg

IMG_8854.jpg

本日もズサー⊂(・Д・⊂⌒`つ≡≡≡
かわいいワンピースを着て、する顔ちゃいますよ(;´ω`)
IMG_8855.jpg

水はぺったん寝転び、がぶ飲み・・・
IMG_8986.jpg

チャッピーも待たせているので、短い時間ですが
ドッグランを楽しみました。
IMG_8801_2016022823483098a.jpg


短い時間のに足が砂だらけ(=_=)
帰ってお風呂が決定しました。


さて、もう少しだけ立ち寄ったところがあります。
続きは次へ。





軽いカート便利です。


雨だけでなく、寒さ対策にも。







最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


下記のランキングに参加中。
1日1回、ポチっとしていただけると更新の励みになります。

↓犬の散歩・お出かけブログランキング 


↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ ドッグラン

Comment

こんにちは

モコちゃん楽しんでますね~♪
飛行犬写真もカッコ良いわ!
ハッちゃケのモコちゃんは初めて見たかも~
お嬢様のモコちゃんも可愛いけれど、
元気なモコちゃんも良いですね~
P.S岐阜へ来る時は~是非~声を!(笑)

瑚太郎&陸のまま さん

こんばんは~♪

人が楽しんだ分、このコ達も楽しんでもらわないと…なので(*´∇`*)
寄り道してドッグランも立ち寄って来ました。
走るの大好きなんですよ~
かわいいワンピースが台無しなほど、砂だらけなんですけど(;´ω`)
元気いっぱいです♪

はい♪ぜひぜひ、エンジェルズに会いにお声掛けさせて下さい!
非公開コメント