プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に空港へ☆関西国際空港










ドッグランも堪能し、ついでに向かったのは関西国際空港。
わんこ連れで行く意味は特にありません(;´ω`)

買い物しただけですから

とりあえず関西空港自動車道 に向かいます。
IMG_0606.jpg


なーぜーかー。
明石海峡大橋にしても、しまなみ海道にしても・・・
橋を渡ろうとするとほとんどのタイミングでシートの隙間に入り、寝てしまいます

今回も案の定。
ってコトで、橋を渡っている最中の写真はなく。

到着し、向こうには旅客ターミナルビルが。
IMG_0623.jpg
橋を渡り切った途端に起きると言う・・・不可解な行動。


関空展望ホール スカイビューでは飛行機が飛び立つ姿も見えるんですが・・・
遠い(=_=)
IMG_9124.jpg

しかも、わんこ不可だし。
そういう意味では、伊丹スカイパークとかの方が楽しめます。

展望ホールの駐車場で飛ぶ立つ姿を見る程度・・・
IMG_9178.jpg

しかも遠いし、あっと言う間に豆粒だし
IMG_9185.jpg

旅客ターミナルの方に移動して、
IMG_9044.jpg

写真だけ撮って、
IMG_9066_20160229092209ae1.jpg

買い物へ。
お土産グッズが豊富なので、買い物には便利なんです。

神戸フランツのプリンとか、


点天の餃子とか・・・


パブロのチーズケーキとかまで・・・


我が家からなら関空の方が遠いので(笑)
わざわざ買いに、は変な話ですが(;´ω`)
一か所で買えるのは便利・・・かな?

もちろん関西だけでなく、その他の地方や海外のお土産も少しありますよ。
ごまたまご売ってました(笑)


・・・富士山に東京タワー?
何土産? 日本土産?(笑)


今は嵐がJALのCMをやっているので、等身大?パネルとか、
色々撮影スポットも沢山、食べるところもいっぱいあるので、ちょこっと楽しめます。
が、今回は旦那さんとお犬様コンビがお待ちかねなので 早々に撤退。

スタバでさくら ブロッサム & ストロベリー フラペチーノを買って、少し休憩。
IMG_9028_20160229092206f41.jpg
美味しいけど、甘いね・・・
モコちんは匂いが気に入ったのか興味津々。

無理なので、持参のおやつで我慢なんですけど


あわよくば、漆黒のラピート・・・
スター・ウォーズ/フォースの覚醒号が見たかったんですが
2時間に1本程度なので断念。

旦那さんはシャア専用ラピート見たらしい(=_=)
終わるまでに見たかった。。。 いいなぁ・・・


その後は、ひごペットフレンドリーのいこらもーる泉佐野店へ立ち寄り、お買い物。
売り場面積はかなり大きめ。

お洋服はあまり売ってない気がしますが、おもちゃやフード、おやつが豊富でした。
IMG_0687.jpg


朝からお出かけして、大満足の日曜日。
クーラーボックスはもちろん、沢山の荷物を持って帰りました。

一緒に行った父なんて・・・なぜか、ひごペットで水槽らしきものまで買ってました。
そりゃ車もパンパンになるわー(笑)





軽いカート便利です。


雨だけでなく、寒さ対策にも。







最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


下記のランキングに参加中。
1日1回、ポチっとしていただけると更新の励みになります。

↓犬の散歩・お出かけブログランキング 


↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 大阪

Comment

No title

菜のかさんこんにちは//

モコちゃんの舌チロ かわいい~(*^_^*)

いろんなお菓子が載ってたので
お昼ということもあり
超お腹減ってきました←

お昼ごはん なに食べようかな~(笑)

楽しくて大満足な日曜日になりましたね♪

らてママ さん

こんばんは~♪

美味しそうな写真ってお昼とか、夜中み見るとダメですよね~(笑)
私もお腹空きながら見てる時あります(´-`)

少しですが、ダッシュもできたし…
お散歩もできたし、満足してくれたと思います。
人は買い物ばかりで大満足ですけど(笑)
非公開コメント