プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドリカムプロデュース sumile OSAKAへわんこも一緒に











土曜日のランチは少し豪華めに。
と、言うのも・・・月曜日私の誕生日なんですもうずっと前から嬉しくない年ですけど。


向かったのは中之島 LOVE CENTRALにあるsumile OSAKA(スミレオオサカ)さん。
予約必須のお店です。

なぜなら、ドリカムがプロデュースしたお店でも有名なんです。

時間があったので橋の上をお散歩。
大阪市中央公会堂が見える場所にあります。
IMG_9500.jpg

川沿いでロケーションが抜群ですが・・・
川は覗いちゃいけないお約束(=_=) 驚くほど、汚水・・・
IMG_9503.jpg


じゃあ、向かいますよ~
IMG_9531.jpg

川を正面に見て、左手にはスロープもあります。
IMG_9554_20160306004100133.jpg

降りて行くと、川の向こうには大阪市中央公会堂が。
IMG_9576.jpg

DREAMS COME TRUE TREE GARDENや、
IMG_9583_20160306004357ef0.jpg

シンボルツリー「DREAMS COME TRUE TREE」や、鐘なんかもあります。
IMG_9592.jpg

sumile OSAKAさんでは、ドリンクのテイクアウトもできるので
買ってこちらでのんびり、もいいかと思います。

そして、正面にはsumile OSAKAさん。
IMG_9604.jpg

通路も広く、席もゆったりしているのでカートでも十分な広さです。

クッションがLOVE
IMG_9632_201603060040590d4.jpg

ちょっと陽が当たり過ぎていたので、植木の下に移動。
IMG_9656_201603060050461d3.jpg


肝心のお料理は次へ・・・すみません





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


下記のランキングに参加中。
1日1回、ポチっとしていただけると更新の励みになります。

↓犬の散歩・お出かけブログランキング 


↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ ランチ

Comment

No title

菜のか様、月曜日ということは、今日、、、

お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日パーティのおいしいお食事、次回のお楽しみにしておきますね💛

菜のか様の一年、良い年になりますように、、、★

ゆう さん

こんばんは~

ありがとうございます!!
もう…嬉しい年はとっくに過ぎているんですけどね(;´ω`)

折角なので、美味しいもの食べて来ました。
お料理も最高によかったです!

お祝いコメントありがとうございました(*´∇`*)
非公開コメント