プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドリカムプロデュース sumile OSAKAへわんこも一緒に#2











ドリカムプロデュース sumile OSAKAへわんこも一緒に
の続きです(*´▽`)ノ


さてさて、肝心のお料理。
メインが付いたソウレと言うコースにしました。

本当はルッソと言うコースにしたかったのですが、
私が予約しようとした土曜日にはネット予約できなくって・・・
電話での予約をしたのでソウレのコースにしました。



アミューズ
IMG_9637_20160308021048b69.jpg


パンはちゃんと温かいものが運ばれてきて、オリーブオイルで頂きます。
おかわりもできるそうですよ~(うちは満足してしまって、食べれなかったけど
1IMG_0006 (2)


前菜
1IMG_9652.jpg


パスタはオイルベースと、トマトベースから選べました。
1IMG_0026 (2)


1IMG_9678.jpg


メインはチキンかお魚から選べます。
1IMG_0035 (2)


1IMG_9698.jpg


あなたのではありません(=_=)
IMG_0032 (2)

少しして、自分のものはないとわかったようで・・・ずるずるっと埋もれて行く・・・
IMG_0012 (2)

人なら首をやってるパターン
IMG_9663.jpg

そして、おやすみなさい・・・
IMG_9710.jpg


肝心の?デザート。
テーブルまでワゴンで運ばれてきて、説明をして頂けます。
1IMG_9716.jpg





どれでも、、、頂くことができるんです。

旦那さんは2種類をチョイス。←苺が苦手な人

私・・・?
全種類です(* >ω<)=3 プー やもん!いけるいける。
1IMG_9733.jpg

おかわりはできないので・・・
これ美味しかったからもう1回!!ってのはできませんが

どれも美味しかったよーーーー!!
いちご好きな私はもう1周食べれると思ったほどでした(笑)

モコちんは、、、起きて黄昏・・・
IMG_9713.jpg

IMG_0029 (2)
実際にはデザートのワゴンをガン見な気がしますが。


そして、デザートを食べ始めると・・・
マジシャンのおにーさん登場

土日にはマジックされているそうです。
目の前でサクッとカードマジックやら、フォーク曲げやら・・・一瞬でして頂けます。
テレビで何度も見るんですけど・・・あんなに一瞬でされると怖い(笑)


お値段以上の大満足のランチでした。
マジック好きの旦那さん、目の前でマジック見れてテンション上がってました。
この人がここまでテンション上がるの珍しいなーと思った1日でした(笑)


テラス席なので人が来るのが見えるのですが、予約なしの方が何人も来られていました。
もちろん入れないんですけど・・・

また絶対に行きたいと思います。
予約しよーっと。

帰りは、もちろん記念撮影。
IMG_9775_20160306204542f93.jpg

LOVE
IMG_9781.jpg
二次会の打ち合わせがこのオブジェの前で行われていたので、斜めからの撮影です(笑)


カートはあった方が便利だと思います。
床に大人しくステイできるコは大丈夫ですが、地味にこの床は隙間があるんです。
硬貨落とすと川に落ちちゃう感じ。

その分、水の音もダイレクトに伝わってくるでしょうし、風も上がってくるでしょうし・・・
船も通るので若干の波も起こります。
上は高速。 音も響くので安心できる場所がある方がいいかも、です。


夜も雰囲気良さそうなので、夜にも行きたいと思います。




おまけの次回予告。
IMG_0019_201603062131509f9.jpg
このかわいこちゃんは一体・・・?






最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


下記のランキングに参加中。
1日1回、ポチっとしていただけると更新の励みになります。

↓犬の散歩・お出かけブログランキング 


↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

スミレオオサカイタリアン / なにわ橋駅大江橋駅北浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ カフェ ランチ

Comment

No title

菜のかさん、お誕生日おめでとうございます~!
素敵な1日になりますように♪


そして先日は有難うございました^^
こんなご馳走を目の前にしてもおとなしくしてるモコちゃん。
さすが過ぎます!!!

うちなら確実に川に落ちてる気がしますよ(笑)

みゆ さん

こんばんは~

いやいや…
逆にされたら、私も固まります(笑)
でも、絶対すずちゃんや!!と思って(*≧m≦*)ププッ

お料理もロケーションも最高でしたよ~
ぜひぜひ!行って見て下さい!!
お庭もあって楽しめると思います。
川は…落ちるどころか…覗いちゃダメ…
汚水過ぎる(;´ω`)

お祝いコメントありがとうございました!!
非公開コメント