プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんわんマルシェへ、可愛いあのコとも会えました。











みのおキューズモールで開催するのは最後と言う、わんわんマルシェ
駐車場渋滞を避ける為、早めの到着。

お陰でお散歩も満喫。
河津桜が満開でした。
IMG_0088_20160306212430218.jpg

IMG_0077_20160306212429235.jpg

ダッシュもして貰い、テンションUP
IMG_0115_20160306212432ecf.jpg

落ちてる桜を乗っけると、
IMG_0130.jpg

あ。 乗せ方違った

耳飾り風に。
IMG_0119_201603062124332be.jpg

頭をフルフルされて、こんなところに(笑)
IMG_0140_2016030621292543f.jpg
てっぺんは気になるけど、ここは気にならないと言う・・・おかしな感覚(笑)

お天気も大丈夫そうで良かった。
IMG_0142.jpg


そんなこんなで遊んでいると、お友達のボスくん・アンジュくん・あずきちゃんが到着しました。

迎えに行って、出会った直後。


うん・・・・??? あのコは・・・と思い、走って追いかけました(笑)
そう、その可愛いコはすずちゃん!!
IMG_0040_20160306213330709.jpg
首かしげ、反則やろー(*´∇`*)

モコちん、ちゃんとご挨拶してよ(=_=)
IMG_0019_201603062131509f9.jpg

ガツガツ行くモコちんにも怯まず、ブログそのままのすずちゃん。
すずちゃんは、ボスくんのが興味あるようですけど?(笑)
IMG_0017_20160306213148aa0.jpg

その隙に・・・クンクンチェック。 ヘタレか!(笑)
IMG_0013_201603062131476b1.jpg

並んで撮影しましょ
すずちゃん、めっちゃ見てくれてるで(笑)
IMG_0020_20160306213146ecf.jpg

お名前パーカーのお陰で見つけれたと言っても過言じゃないハズ。
尻尾の隙間から「S」見えたしね~
IMG_0042.jpg

おやつで釣っちゃいましたが(笑)
上手に揃ってカメラ目線頂きました~!
IMG_0032_2016030621315144a.jpg

もう・・・ブログそのままのすずちゃんが可愛すぎる。
ホントに関西弁喋りそうな雰囲気(*´∇`*)
今度はゆっくりお出かけしましょー と、約束したのでした。
モコちんはもうちょっと上手にご挨拶しなきゃダメやね~(;´ω`)



その後は、お友達と河津桜前で記念撮影。
ボスくん・モコちん・アンジュくん・あずきちゃん
IMG_0245_20160306215251ef6.jpg

IMG_0322_2016030621525030c.jpg
なぜかモコちんは覗いている風(笑)

マルプーちゃんにも出会えました。
IMG_0375.jpg

みんなで記念撮影も。
IMG_0409_20160306215254903.jpg
みんな何気にちゃんとこっちを向いていると言うすごさ(笑)


驚くほど人が多く、旦那さん3名とわんこズは川沿いでずっと待機・・・だったんですが(^_^;)
お陰で、会えない方が多かったです。
わんこで「あ!もしかして!?」と思いますもんね・・・

すれ違いも多く、ちょっと残念。
次回は神戸ポーアイ(5/29) 遠くはないが・・・近くもない(笑)
足元は芝生じゃなくなくるので、良さげですけど。


このあとは、ランチのために移動です。





おまけのボツ写真。

モデルは飽き性。
IMG_0062_20160307125503347.jpg

すずちゃんパパをガン見(男の人苦手なのに大丈夫だった!)
IMG_0022_20160307125501257.jpg

そこに何があるんですか。
IMG_0282_201603071255014b6.jpg






最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 大阪 わんわんマルシェ

Comment

No title

きゃーーーーー!
ありがとうございます(≧∇≦)

我が仔がいっぱい!!!
しかもとっても可愛く撮って頂いて。
ニヤニヤしてる私、あやしいです。ふふふ。

集合写真、4ワンがちゃんとスタッとポーズとってるの
ほんと凄いですね~。
うちももっと練習せねば(笑)

でも、ボツ写真!
これはこれでにんまりしちゃいますねー(*^m^*)

モコちゃんと桜、ホントに綺麗に撮影出来ましたね(*⌒3⌒*)
赤いお洋服を着ていたからかな、全体的にピンクっぽくて、ホントに素敵です(^_^)

わんわんマルシェ、私たちは11時から14時までの参加でした。
早くに行かれてたんですね。それですれ違っちゃったのかなぁ(^^;

No title

癒されたくて
モコさんに会いに来ちゃいました(^人^)
やっぱり可愛いなぁ♡

みゆ さん

こんばんは~♪

ちょっと場所が色気なかったけども!!(笑)
自販機の前とかね…(;´ω`)
すずちゃんのお顔がちゃんと撮れててよかった♪
ちゃんとカメラ目線も頂きました!

人に撮って貰った我が仔ってちょっと新鮮ですよね~!
いつも見てるハズなのにね(*≧m≦*)ププッ

いやいや…大人数名が呼んで、並べて大騒ぎ…なんですよ(笑)
で、私の背後から呼ぶと言う(*´∇`*)
意外に横にじっと並ばれると、動いちゃダメなの…?と思うみたい。
その代り、ひとり動くと雪崩式に動くけどねー!(笑)
なので、すずちゃんもきっと大丈夫!

ボツ写真面白いから好きで~
最近はそっちの方が選んでいて面白い(笑)

つばきんぐ さん

こんばんは~♪

そう言えば、お洋服効果!かもしれませんね!
なんか今回いつもより綺麗に撮れてる…って思ってたんですが、
腕じゃなく、配色かも~~(笑)

うちは朝イチからお昼頃までだったんですよ~
しかも、あまりの人の多さに川沿いにパパさん、わんこズが待機と言う…
お店を見てるだけだと川沿いまで目を向けないですもんね。
私が気づかない限り出会えないわな~(;´ω`)と、後から気付きました(笑)
竹千代くんとレディちゃんは結構必死に探したつもりなんですけど(=_=)
今回もすれ違ってしまいました…


チロル さん

こんばんは~♪

(*´▽`)フフフ
癒しになりましたでしょうか~
クスっとできるような…楽しい癒しも載せて行きたいと思います♪
いつでも覗きに来てください~
非公開コメント