プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に国内最大級の吊り橋を渡ろう~星のブランコ~











少し前後しますが・・・土曜日のこと。
ドリカムプロデュース sumile OSAKAへわんこも一緒に
ドリカムプロデュース sumile OSAKAへわんこも一緒に#2

食事を済ませ、少しはりきって長めのお散歩をしにほしだ園地へ。
IMG_9805.jpg

森林鉄道風歩道橋を歩き、
IMG_0045_20160308210246474.jpg

こんな快適な足元なら全然歩ける~とテンション高めで進みます
IMG_9821.jpg
あーーー!って顔してますけど(笑)

ちょっと面白いのでアップに・・・
やっぱり「あーーーー!!」って言ってるように見える
IMG_98a21.jpg

ドンドン歩いて行くと、怖い看板が(=_=)
冬なんで大丈夫・・・ですよね? 一応、真ん中歩こう…
IMG_9801_20160308205224063.jpg


モコちんも楽しそう
IMG_9828_201603082052270c4.jpg

クライミングウォールもあるんですが、あれを登るってすごいなぁ・・・
IMG_9833.jpg

そうこうしているうちに・・・山道に(;´ω`)
階段だと12分、階段なしだと25分・・・
IMG_0036_20160308210523c66.jpg

12分の階段を選択。
これを上がるのか・・・・・・・・・・・・絶景は甘くなかった
IMG_0038_201603082105222d6.jpg

実際12分では無理です(;´ω`)
上から降りてくる人との擦れ違いや、前の人のペースやら…
しかも、うちはわんこ連れでしたし。


チラリ隊長、心配してくれてありがとう(*´∇`*)
IMG_9853.jpg

でもそろそろお疲れですね
IMG_9868.jpg

それでも何度か抱っこしようか?と聞いても、抱っこ要求はせずに自分で上がり切ってくれました。
なかなかの頑張りっぷりでした。


ハァハァいいながら(主に私が)無事に到着。
IMG_9912_2016030821105336f.jpg

ジャーン あれを渡りますよ~
IMG_9901.jpg

海と違ってこちらは平気そうです。
IMG_9936.jpg

止まると地味に揺れて怖いのなんのって・・・
IMG_9958.jpg

IMG_9968.jpg

無事渡り切りました。最後の方は抱っこせがまれましたけど。
あれを渡ったって考えるとすごい
IMG_0005_20160309010757681.jpg

ヤッホーポイントやって~
IMG_0014_20160309011047ee1.jpg


疲れたのでのんびり降りることに。
上に居る旦那さんが撮影。 ちょっと心配そうな顔です
IMG_0023_20160308211413064.jpg

後ろのは座って足が浸けれるようになってるんですかね?
夏場は涼しそうでいいな~
IMG_0035_20160308211910b6a.jpg

来た道を戻り、1時間ちょっとのお散歩は終了です。
IMG_0050.jpg

疲れたーーーーーー!!!

ですが・・・案の定、足がドロドロ(=_=)
サロンに駆け込み、「足だけ洗って~~!」とお願いしちゃいました
IMG_0059_20160308212400228.jpg

ちょうど人が途切れたところみたいで、サクっと洗って頂けました 
しかもサービスで(*´∇`*)
IMG_0075_20160308212401400.jpg

お陰でフワモコ

疲れたけど、上がり切った時の達成感は気持ちよかったです。
何も考えずに行ったけど、お弁当持ってもいい感じです。
・・・もう当分はいいけど(^_^;)

帰宅後はみんなでグッスリ(笑)






おまけの写真

はぁ・・・
1IMG_9818.jpg

ふわぁ・・・・・・
2IMG_9819.jpg

あ゛がが・・・・・・
3IMG_9820.jpg

あ゛ーーーーー!!
500IMG_98a21.jpg







最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

ダメだぁー(*´∀`)
うけるー!!

このあー!って顔\(^o^)/

星のブランコ、私も行ったことあります。
普段運動?とかしないので、ホントに大変でした!
しかも高所恐怖症で橋を渡れず、、、(>_<)
ただただ、暑くてしんどかったー(;´_ゝ`)

つばきんぐ さん

こんばんは~♪

(*´▽`)でしょ…
あーーー!って顔に見えて大笑いしたんですよね…
何度見ても笑える(笑)

星のブランコ行かれましたかー!
さすがです!
ホント大変ですよね。
超運動不足なのに(^_^;) なんで来たんやろ?って途中で思いました(笑)

橋渡れないのは辛いですねーー!!
私、あれを渡りたいがためだけにがんばりましたもん(^_^;)
非公開コメント