プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に☆枚方宿くらわんか五六市#2











わんこと一緒に☆枚方宿くらわんか五六市
続きです(*´▽`)ノ

Uターンして戻って行くのですが、お昼の時間も過ぎていたので
少し食べるところが空いているかと思い、先ほどの三矢公園へ。

私だけ見に行くと、チラリ隊長は心配そうに見ています。
IMG_1322.jpg


咲たこさんでたこ焼きを。
IMG_1342.jpg

Ci vediamoさんでピザを。
車の中に釜があって注文すると焼いてくれるんですよ~
IMG_1357_2016031413070719e.jpg

どちらもホント美味しかった~


モコちんには、わんこのオーガニックおやつ屋さん♪ TiPOさんでおやつを。
最後の1個だったんですが
小さく三角に可愛くラッピングされていて・・・でもせっかくなので、その場で開封し食べてもらいました。
お利口にがんばったしねぇ。

美味しそうに食べてくれました。 写真も撮って頂きましたよ~
自分では撮ってなかった(;´ω`)

こんなに喜ぶならまた買ってあげようっと。
こちらは帰宅後の写真・・・
実際にはもう少し入っています(;´ω`)
IMG_0005_201603141310388b2.jpg



そろそろ往復も終わり。
IMG_1363_201603140153527c9.jpg

この日、本当にお利口にできて・・・
ワンと言ったのは3度ほど。

大きなわんちゃんが通る際にも沢山のわんわん大合唱が聞こえる中も
モコちんは1度ワン!と言っただけ。

色んな人からの手もいきなり出てきて、その度、側で「吠えるんちゃうん・・・」とビクビクする飼い主ふたり。
ですが、匂うだけでされるがまま。 撫でられれば撫でられるまま。
成長に驚いた日でした。
IMG_1382.jpg

残念ながら食べたかったものが売り切れも多かったので、また行きたいと思います。
でも・・・こうやって見たら、結構食べてる(笑)
IMG_0058_2016031402003105f.jpg
足がキチャナイ・・・



実家へのお土産。
四角の厚揚げはこんなに入って200円とかだったと思います。
IMG_0013_20160314131316605.jpg

お漬物と梅干はそれぞれ100円
IMG_0006_20160314131317585.jpg

犬連れでこうやって一緒にお買い物ができて、美味しいものが食べることができるイベントって
ほんと楽しいです
わんこグッズが売っているのもありがたい


人が沢山なので、小さいわんちゃんは抱っこやカートの方がいいんじゃないかな~と思います。
食べている最中にぼーっと見ていると、小さいわんちゃんが人混みの中を歩いていて
何度も踏まれそうになっている姿を目撃・・・

飼い主さんの横にピッタリ付いてるわんちゃんはすごくお利口なんですけど・・・
でも何度も踏まれそうになっている姿を飼い主さんや、踏みそうになっている人は気付いていません。
お散歩に最適ですが、せめてギュウギュウの人混みでは抱っこしてあげて欲しいな~
踏まれてからじゃ可哀想(=_=)


このあと、河川敷でお散歩して帰ったのですが、その様子はまた別の記事に。






おまけの写真

食べる気満々です。 もちろん無理ですが。
IMG_11358.jpg




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

No title

お帽子がまああ。。似合っていて可愛いこと。。

私もやたらと 帽子をかぶせておりました。

わんこのお帽子姿大好きだわ。。

ちわわん さん

ありがとうございます♪

帽子姿、可愛いですよね(*´∇`*)
私も見るとつい買っちゃいます~!

自分は滅多にかぶらないんですけど…ね(;´ω`)
非公開コメント