プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うちの仔記念日をお祝い












前回の続きもあるのですが、その前に・・・


15日はモコちんをお迎えして2年目の日でした。
ですが・・・保育園と、私の病院の日でバタバタ

帰りも遅くなったので、用意していたものですが、お祝いを。

ちょっと疲れてますが
1IMG_1872.jpg


首傾げは「散歩」や「おやつ」の単語で発動(笑)
IMG_1780_201603152247517ba.jpg


そして、横に置いてある箱はプレゼントを詰めてみました
1IMG_1910.jpg


(*´▽`)フフ 興味津々。


1IMG_17182.jpg


一気には食べれないけど、少しずつ。
サーモンの干し肉と、大好きなヒマチー、新しいおもちゃと、きゃんナナさんのお洋服。

前から見ても可愛いお洋服
201603a15069.jpg



春夏の新作と悩んだんだけど・・・


黒は暑がるかな?と思い、止めてしまいました
やっぱり両方買えばよかったかー!(笑)


おもちゃは、本当はこれが欲しかったんです。


モコちんを連れて帰るとき、一緒に買って帰ったお嫁入り道具のようなもの(笑)
すごいお気に入りで、何個潰したかわからないほど。
買ってもその日に潰す勢いなので、最近は買ってなかったんです。

ネットでは売ってるんですが・・・お店では見かけなかったので

うさぎ繋がりのコチラ。

大きなおもちゃを振り回して遊んでいる姿が好き(笑)

そして、ヒマチー


サーモンの干し肉はリンクないけど・・・
少しでも体に良さげなものを。

おもちゃは気に入ったようです(笑)
1IMG_1970.jpg


そして、今日の食事。
IMG_2059_20160315231646bfe.jpg
飾りつけのきびクッキー忘れてる・・・

なので、改めて。
野菜たっぷりハンバーグと大好きなブロッコリーと、鮭のボイル。 
そして、さつまいもとヨーグルトでケーキを。 (トッピングはきびクッキーといちご)
500IMG_2103.jpg

立ち上がり抗議されました・・・
IMG_2023.jpg

では、準備を(笑)
IMG_0119_2016031523164852e.jpg

あっと言う間過ぎて写真も撮れず(笑)
でも喜んでくれたようでよかった。


うちに来てくれてありがとう。
この1年も怪我や病気もなく、元気で楽しく過ごせますように・・・
いっぱいお出かけしよう



今日のお洋服はラディカさんのもの。

うーん(=_=) あんまり似合わんかった気がする
服はかわいのに・・・





おまけの写真

モデルの仕事も楽じゃない。
IMG_1782.jpg


IMG_1817.jpg

危うく写真撮る前に食べられかけた・・・
IMG_2017_20160315232553be1.jpg
ギリ食べなかった(笑)


犬と生活さん福袋販売中。
我が家も女の子用購入しました~







最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:大阪 お出かけ

Comment

No title

うちの仔記念おめでとうございまーす!

お洋服おそろ♪
虹ウサギもおそろ♪
(洋服黄色も買っちゃいました。わたしw)


しかしモコちゃんはこんなにお祝いしてもらって幸せですね~!
我が家ももうすぐなのですが、相変わらずのノープランです。
おいもさんくらい食べさせてあげようかなー(笑)

No title

モコちゃん、2回目のお迎え記念日おめでと〜(〃▽〃)/

おもちゃに、うまうまに、可愛いお洋服♪
いっぱい愛されて幸せそう(〃艸〃)
これからも健康で幸せな毎日でありますように・・

No title

菜のかさんこんばんは//

モコちゃん うちのこ記念日おめでとう~(*^_^*)

モコちゃん モデルさん上手ですね♪
らっきぃもこんなにしてくれるならいいのに←

たくさんのプレゼント よかったね モコちゃん♬

ご飯も美味しそう!!
あっという間にペロリと食べたんでしょうね(*^_^*)ウフッ

これからも元気で可愛いモコちゃんを
たくさんUPしてくださいね❤

毎回、至り尽くせりなモコちゃん、幸せなお嬢様だね(*^_^*)
モコちゃん、こんなに良いお洋服着てるんですね!我が家は安物ばかりでホント恥ずかしい;^_^A
着てる洋服もかなり似合ってますよ。可愛いなぁ♪って思いながら見てました。
リンクがなかったら、どちらの洋服か質問する気満々でした。チェックはしていましたが、前からだとラディカさんのだと分からなかった(^_^;)
ご飯も可愛くて、美味しそうだ。
今年もランで素晴らしい爆走を見せてね🎶

みゆ さん

おはようございます♪

ありがとうございます(*´∇`*)
いやぁ…かなりノープランだったんですよ…
お洋服だって、おもちゃだって、普段から買ってるから(笑)
特に特別…ってこともないんです(^_^;)
飾りつけのお陰でそれっぽく見えただけだと思います~

虹のうさぎ可愛いですよね~
気にはなってたんですが、あれ以上のおもちゃがあるのか!?ってくらい
前のうさぎさんを気に入ってたので、ついあればかり買ってました。

お洋服黄色も買われたんですね~!
うちは…なんか…似合ってない気がしますー(;´ω`)
洋服はかわいいのに!!(笑)

YOU さん

ありがとうございます♪

ほんと健康でいてくれることが一番嬉しいです。
特によく走るコなので、走れないとかは可哀想ですから(=_=)

お洋服を喜ぶかは謎ですが(笑)
プレゼントしておきました(^_^;)
おもちゃとおやつは大喜びでした!

らてママ さん

おはようございます♪

ありがとうございます(*´∇`*)
らっきぃくん、十分撮らせてくれてると思いますよ~
うちはカメラ好きだから、自分を撮ると思い込んでる風です(^_^;)

ご飯は一瞬でした…
ペロっと食べてくれるので作り甲斐もあるんですけどね(笑)

親ばか満載ですが、これからもよろしくお願いします♡

まっちゃん さん

おはようございます♪

ありがとうございます(*´∇`*)

頑張るのはイベント時だけです~
なので、次はクリスマスです(笑)

お洋服も今回は奮発です(^_^;)
うちもプチプラお洋服の方が多いです。
だって…汚すんですもん(;´ω`)

ラディカさんのこのお洋服可愛いですよ~
確かに前からだとわからないですよね。
可愛いので、ぜひぜひ♪
うちはなんだか似合ってませんけど(=_=)

ますます立派な脚になりそうですが(笑)
爆走させてあげたいと思います!

No title

菜のかさんこんばんわ!
大変遅くなりましたが、うちのこ記念日おめでとうございます!
モコさんはしあわせですよね!すごく愛されてます(*´▽`*)
そしてとってもモコさんお利口!うちの子なかなかあのポーズで待てないんです。。。
写真がとてもきれい!ばっちり照明、まさにモデルモコさんです!!
いろいろと学ばせて頂いてます!
私たちもモコさんブログを読んでなんとかここまでこれました。
家でもモコさんのお祝いとか、トリミングや保育園が話題に上がります。
これからもずっと応援しています(*^。^*)

チョッキー さん

こんばんは♪

お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
ポーズだけですよーー!
小さい頃からのカメラ慣れが大きいのかもしれません…
でも、それ以外はまだまだなところが沢山です。
もう少しお利口さんを目指して頑張っています。

お家で話題にして頂いて本当にありがとうございます(*´∇`*)
嬉しいです。
ココアちゃんもラディカさんのお洋服沢山増えたでしょうね♪
うちもはじめてな事ばかりで不安で色んな方に教えて頂いてここまで来れました。
一緒に頑張りましょーー!
少しでも参考になるよう頑張ります!!


非公開コメント