プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に☆淀川河川公園










わんこと一緒に☆枚方宿くらわんか五六市
わんこと一緒に☆枚方宿くらわんか五六市#2

くらわんか五六市のあと、淀川河川公園にいってお散歩です。


まずはひとっ走り。
このコは・・・後ろ足が立派過ぎる故の走り方な気がする・・・
IMG_1397.jpg

楽しそうだから、どんな走り方でもいいんですけど。
IMG_1420_20160316215732966.jpg

やっぱり、お散歩は楽しそうです。
IMG_1504_20160316215731c7c.jpg

IMG_1534.jpg

ここはこんな感じで段差があるのですが、上からボールが転がって来て川に落ちてしまったんです。
IMG_1610.jpg

ちょうど近くに居た家族連れが網を持たれていて・・・
それを使ってみんなでボール救出している姿を見ていた時のこと。
モコちんも一生懸命見入っていました(笑)
IMG_1548.jpg
無事取れて、ひと安心。


その後は、旦那さんにダッシュしてもらって~いいお顔。
IMG_1568.jpg

どうも・・・この手のリードは気になるらしい・・・
IMG_1585.jpg

その後も、走って走って。
IMG_1624.jpg

IMG_1651.jpg

IMG_1692_201603162209165a0.jpg

IMG_1737.jpg

お散歩を満喫。
IMG_1683.jpg

後ろに見えるのは、V6の岡田くんが園長のひらぱー
IMG_1770.jpg


少しの時間でしたが、お散歩を楽しんできました
もちろん帰宅後はお風呂をして ぐっすりです。





おまけの写真

やっぱりモデルは飽き性。
IMG_1478_201603162219384b0.jpg



犬と生活さん福袋販売中。
我が家も女の子用購入しました。 届いたらUPします







最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

No title

菜のかさんこんにちは//

笑顔で走ってるモコちゃん
超かわいいです(*^_^*)

最高のいい笑顔ですね♪

そして川を見ている二人の後ろ姿の写真
とーーーっても素敵です!!

後ろ姿や影などの写真って
らてママ大好きなんです♬

ホント走るの大好きですね!
気持ちの良い走りっぷり(*^_^*)
こんなに喜んでくれるなら、寒い日もドッグランに連れて行ってあげたくなりますね。
一緒にボール眺めてるの可愛いです♡
ボールで遊びたかったのかな?
モコちゃんは、お風呂どれぐらいの頻度で入ってるんですか?ウチは2週間に1回ぐらいです。

ほんとに、いつも楽しそうに走りますよね(*´∀`)
走りっぷりも力強くて(^^;

ボール、拾ってもらってる時の後ろ姿、萌えますね!

らてママ さん

こんにちは~♪

走るの大好きなんですよね(*´∇`*)
ほんとダッシュの時はいい顔しています。

普段、私が撮る側なので…
あの写真は貴重でした(^_^;)
褒めて頂きありがとうございます!!
旦那さん、喜ぶと思います~(*´∇`*)

まっちゃん さん

こんにちは~♪

はい(*´∇`*)
走るのがホント好きみたいで…
どれだけ走っても、また次の日には大喜びで走っています。
お陰で足が立派なんです(^_^;)

ボールで遊びたかったんですかね~?
ボール好きなのでそうかもしれません♪

お風呂は、こうやって外のお散歩の日はほとんど入っています。
あまり汚れてないかな?と思う時は洗面台で足湯です(^_^;)
普段のお散歩くらいだと拭くだけで済むのですが…
土埃が目立つ色なので、すぐ小汚くなっちゃうんですよね(=_=)

つばきんぐ さん

こんにちは~♪

ほんと…だから足が立派になって行くんでしょうね(^_^;)
保育園でも最後までひとり走ってますから…

ボール遊びしたかったのか…ただ興味があったのか…
いい感じの写真を撮ってくれていました(*´∇`*)
非公開コメント