プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬の保育園58日目と59日目











今週は、火曜日と金曜日に保育園でした。


まずは火曜日のノート
一番元気なんじゃないかなーと思ってしまう(笑)
CIMG0427.jpg


そして金曜日。
まだ雨は降っておらず、のんびりお散歩をして向かいます。
CIMG0381.jpg

この日のノート
CIMG0443.jpg

ヒップアタックで転がすとか・・・
止めてください(;´ω`)


帰りは雨のため、バッグインでイオンドームシティのペットパラダイスさんへ。
春の写真撮って貰いました。

私もパチリ
CIMG0409_20160318214836808.jpg


そして、春の遠足が決まりました。
お花見だそう
CIMG0448.jpg

ドレスコードは「春色」
さて!何着て行こうか??
桜っぽい色のアイテム考えないとね~。
ただ、時間がないや(;´ω`)



おまけの写真
桜の木が揺れるんですが、かなり気になったようです(笑)
CIMG0389.jpg




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 大阪

Comment

こんにちは(^^♪

はじめまして(^^♪
先日はコメントありがとうございました♪


先日、ブログをのぞかせていただいたら・・・♪
モコちゃんもマルプーなんだぁ~♪
赤いキャップがとーーっても似合う
かわいい女の子~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
元気に走り回るあんよやおちり♪
ステキなお洋服~~♪
キャーーー何もかにもかわいーーーo(≧▽≦)o
と大興奮しちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ♪

モコちゃんのお出かけのことや
幼稚園のこと♪
これからも楽しく拝見させていただきまーーす(^^♪

No title

こんばんは(*^o^*)

モコさん 保育園で元気いっぱいなんですね
ヒップアタックでご挨拶♪可愛い(≧∇≦)
おやつ頂戴でタッチしているモコさんも可愛いです(#^.^#)
お泊り 楽しみですね
春の装いのお洋服選びも楽しみですね〜(^∇^)

ひめたんママさん

コメントありがとうございます♪

赤いキャップ、脱げなくていいんですよ~
走っても、頭を振っても取れません♪

元気過ぎるほど、走るのが大好きなんです(*´∇`*)
まだまだお友達へのお誘いが下手なんですけどね…
同じマルプーちゃんでも色んなコが居るんですが、
ちょっとアスリートっぽいコです(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

LEOMAMA さん

こんにちは~♪

保育園そうなんです。
ひとり元気過ぎて見てると恥ずかしいくらい(^_^;)
楽しそうにしているので、連れて行くのは嬉しいんですけどね♪

お泊りのお洋服、まったくノープランで…
早く考えなきゃ~。
春っぽい感じ、悩みます(=_=)
非公開コメント