プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒にいちご狩り♪追記











三連休初日の土曜日。
待ちに待ったお出かけ
IMG_2112.jpg

そう、いちご狩りです

わたし、3食いちごでもいいくらいのいちご好き。
量はあげないのですが、モコちんももちろん大好き。

IMG_2115.jpg

いや、少ししか食べれませんけど。

IMG_12204.jpg

食べ過ぎはダメらしいしね~

IMG_12111.jpg

そーんなことを言われている気がしましたが、気にせず。←鬼


まずは、この力の入りよう。
お名前入りいちごTシャツにいちごの被り物で出発
IMG_2400_20160319234027838.jpg

お友達のボスくん・アンジュくんも一緒ですよ~
IMG_2366_2016031923424862c.jpg

こーんな感じでいちごが並んでいます。
IMG_2189_20160319234330503.jpg

紅ほっぺとあきひめと言う品種を頂きますよ。
IMG_2554_20160319234332261.jpg

IMG_2176_201603192343290cc.jpg


はじめは写真も撮らず、無心で食べていました(笑)
いちごをあまり食べない旦那さんは、せっせと運んで来てくれます
IMG_2515_20160319234811023.jpg

モコちんの横に居るだけで、いちごが食べれると言う状態


齧りかけのいちごからいい匂いがするので我慢が出来ず・・・
IMG_12150.jpg

IMG_12151.jpg

IMG_12152.jpg

なーんていじわるもされていました
お陰で、ちょっとショックそうです
IMG_2159.jpg

ほんと大きくて甘いいちご。
IMG_2252.jpg

せっせと旦那さんが運んでくれるいちご
あまり食べないくせに、目利きだけは養われているのか・・・美味しいし(笑)
IMG_2523.jpg

旦那さんは、10年分くらいのいちごを食べたそうです。
IMG_2535.jpg

わたし・・・数えることさえ忘れてましたが・・・
50個くらいは食べた気がします(*´∇`*)
制限時間全部いらんやろ~と話していましたが、結局ギリギリまでいちごを堪能しました。
IMG_2370.jpg



さて、今回の力の入った苺衣装(笑)
TシャツはBun!Bun!shopさん ストロベリーTシャツにミルクっぽくお名前入り。
いちごの被り物は犬の洋服屋「NANA★PARU」さんでお願いしました。
IMG_2405_20160320003403f27.jpg

なんだか・・・いちごを食べることに必死過ぎて
写真はあまり撮れてないわ・・・服もちゃんと写せてないわ・・・ダメダメでしたが・・・

犬連れでいちご狩り。
ほんと楽しかったです。
IMG_2424.jpg

週一でいちご狩りとか行きたいくらい(笑)
また是非行きたいです。



★追記★
Bun!Bun!shopさん 「オシャレわんこ図鑑」に載せて頂きました~
コチラオシャレわんこ図鑑
FBにも載せて頂いています。コチラ

お名前入りだけではなく、この柄とお名前で~等、カスタマイズできるので
自分のコだけの1着が作れます。
お散歩バッグなんかも作れますよ






最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

No title

イチゴ狩りへイチゴのお洋服と被り物(*^^*)
オシャレだわ~

イチゴ狩り🍓ってワンコ入れてもらえるの??
そこのお店だけかしら…
行きたかったけどワンコNGだと思ってました(@_@)

アンナポッタ さん

おはようございます♪

いちご狩り、ハリキリました(笑)
いちご好きが出てますよね(^_^;)

普通の農園は無理なところ多いです。
こちらも「カートや抱っこ等、土や苺に触れないように」で
一緒に入ることができるんです。
きっと一緒に入ることができるのは珍しいでしょうね…
探せば結構あるみたいですが(*´∇`*)
アンナちゃん地方もありませんかね?
「ペット 味覚狩り」なんかの検索で出てくるかも。

No title

いちごファッション可愛すぎ!!
1枚目見た瞬間からニヤニヤしちゃいましたよ~。
モコちゃんもたっぷり堪能出来たみたいで良かったです^^

我が家、桃狩り食べ放題に行って
2人とも体調崩したので、それ以来狩り系行ってないのです(笑)

うらやまー!

菜のかさん今晩ゎ🍒

ごぶたさしてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。
イチゴ狩り良いですね〜
モコちゃんの衣装と帽子もバッチリです
それにしても大きなイチゴですね
見ただけで大きくて甘くて美味しそう^ ^

モコちゃんも大きなイチゴ食べれて楽しい1日になったね(*^^*)

菜のかさん、おはようございます♪
モコちゃんやお友だちも一緒のいちご狩り!
更に楽しそうで、そして真っ赤で大きな苺~(о´∀`о)
ひとつでも満足感ありそーっっ
そして、モコちゃんの苺ルック( 〃▽〃)
めちゃお帽子が可愛すぎます(〃^ー^〃)
こりゃ、私が苺農家さんならポスターにしたいくらいだよ~( 〃▽〃)

みゆ さん

こんばんは~♪

いちごファッション面白いでしょ~
いちご好きがよくわかる姿かと(笑)
今度、被り物持って行くね(゚m゚*)プッ

いちご好きだからいっぱい欲しがるんですけどね~
お腹壊しても困るし、甘いところを少し(笑)
残りは私が食べると言う、贅沢さ。

桃狩りいいなーーー!!
でもあまり食べれないですよね…
いちごはそのままパクパク行けるから、
結構数食べれるんですよね…

姫の母親 さん

こんばんは~♪

(*´▽`)いつもコメントありがとうございます!
いちご本当に美味しくて…
食べ過ぎちゃいました~

また行きたいんですけどね(^_^;)
いちご好きの衣装です(*´∇`*)
被り物気に入ってるんです~♡

cocoa さん

こんばんは~♪

いちご美味しそうでしょう(*´∇`*)
めちゃくちゃジューシーで美味しかったんですよ。
かぶり付くと果汁がボタボタ落ちるの。
すんごい美味しかった♡

苺ルック、褒めて頂きありがとうございます♪
ポスター!?
言い過ぎ言い過ぎ(笑)
被り物可愛くて大好きなんだけど、ずり落ちちゃうのが難点ですね(^_^;)

非公開コメント