プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこ連れで嵐山と偶然の再会!!












連休2日目の日曜日。
お墓参りに京都へ行ってきました。


その後、高島屋でお弁当を買い込み、
お墓参り後の定番となっている嵐山-高雄パークウエイへ。

お弁当を食べ、カメラのSDがないことにテンションだだ下がり
デジカメと一眼レフ両方持ってるのに両方のSDないとかありえへん(=_=)

タブレットでちょこっと撮影。
画像荒いですが・・・雰囲気で(笑)
DSC_00149.jpg

観空台遊園地で買ったお弁当を食べ、移動。
DSC_00156.jpg

カメラは使い物にならないけど、とりあえずはドッグランへ。
って、、、、入ろうとドアを開けた瞬間・・・

「う・・・ん????」
「す・・・ず・・・ちゃん???????」 そんなバカなー(笑)
と、何度見てもすずちゃんでした
沢山いるわんこの中、仰視している姿は怪しかったことでしょう・・・


相変わらず、雑なお誘いのモコちんにもマイペースなお利口すずちゃん。
DSC_0262.jpg

DSC_0115.jpg


リードを付けてアジリティの練習していると、後ろからすずちゃんが(笑)
DSC_0330.jpg

見事に飛んでいると言う
DSC_0332.jpg

DSC_0366.jpg


こんな偶然、滅多にないので並んで欲しいんですけど・・・

いや・・・縦ではなく、
DSC_0499_20160321215713fff.jpg

横でお願いします。

あの・・・間に透明の2ワンくらいいますか??(笑)
DSC_0481_20160321220708143.jpg


少し、遊ぶこともできて・・・
DSC_0277.jpg

DSC_0281.jpg


その後にまた撮影(笑)
DSC_0526.jpg

DSC_0515.jpg


まだまだ微妙な距離がありますが・・・

さっきの写真から比べると
イメージ図(笑)
DSC_0481.jpg

透明わんは1頭になったから(笑)
もっと遊べば、きっと横並びできるね
DSC_0526_20160321221052e68.jpg

あれだけ走るすずちゃん、絶対慣れれば一緒に遊べると思う
雑なモコちんにお付き合いありがとう。
ガツガツ行ってごめんね(=_=)


かわいいすずちゃんのブログは
ペキニーズ*すずと一緒♪


やはり山手・・・寒いのなんのって・・・
両親も車の中で待ってたし、30分くらいかな?で、退散。
あとで知ったんですが、入れ違いでマルプーちゃんも居たようで・・・会いたかったな~

すずちゃんとお別れして、嵐山を散策。
の、前にコンビニで慌ててSDを購入


少し続きます(*´▽`)ノ






最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ ドッグラン 京都

Comment

No title

こんにちは~!

先日は有難うございました^^
いやー、ほんまびっくりしましたね(笑)


沢山お写真有難うございます♪
イメージ図めっちゃわらいました!
やばい。他の人にバレてしまう。ぷぷぷ。

でも、ちょっとずつ距離が縮まってるので
今度はもっと傍で撮れるはず!
縦並びかもしれないけど(笑)

次回は我々もばっちり体力温存しておきます!

No title

菜のかさんこんばんは//

モコちゃん楽しそう~♪
すずちゃんとの距離←
ホント透明ワンコが二匹いますね(笑)

でも最後は一匹になってよかった~(*^_^*)

モコちゃん サンバイザー似合ってる♪
かわいい❤ウフッ

菜のかさん、こんばんは♪
すっごいですね!!
そんな偶然!まさか~って思うけど、
めっちゃ嬉しいですね( 〃▽〃)
わんわんマルシェで確か会ってましたよね~
すごい今月また会えるなんて(о´∀`о)
モコちゃんもすずちゃんも可愛いです(〃^ー^〃)

みゆ さん

おはようございます♪

ホントにびっくりで(・Θ・;)
今回は何度も確認しました…
大阪で会うならまだしも、京都ですもんね~(笑)
時間のタイミングもバッチリで驚き。

タブレットなので画像はアレ…ですが。
楽しい写真がいっぱい撮れてました。
イメージ図おもしろいでしょう(*≧m≦*)ププッ
どうしても間に入れたくなってしまった(笑)
次回はキッチリ並んで頂きましょう!!(*´∇`*)

らてママ さん

おはようございます♪

透明ワンコ面白いでしょ(^_^;)
少しずつ距離が縮まるって、人もわんこもそうなんだなーと思いました。
いきなり並べって言われても、ねー(笑)
次回は仲良く並んで貰いたいと思います(*´∇`*)

サンバイザー脱げなくて便利なんです~
褒めて頂き、ありがとうございます♡

cocoa さん

おはようございます♪

すごい偶然でしょう…
そうなんです。
マルシェで会って、ココで会うの!?って驚きました。
どちらかが京都に住んでるならわからなくもないんですけどね…
全然違うので、まさか!でした(^_^;)

少しずつ距離も縮まっているので次回はちゃんと並んで貰ます(笑)
非公開コメント