プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこ連れで嵐山 撮影スポットの定番へ











1つ前の記事の続きです。
わんこ連れで嵐山と偶然の再会!!

すずちゃんちとお別れした後、嵐山の竹林の小径へ。
IMG_4127.jpg

とにかく、外国人観光客がいっぱい。
IMG_4172_201603212217223e6.jpg

止まって写真を撮るたびに背後から同じように撮られるんです(笑)
IMG_14191.jpg

撮っていい?と聞かれることも。
その度、立ち止まり・・・撮影(笑)
IMG_4224_20160321221722846.jpg

カメラを向けられるとちゃんとカメラ目線できるんです。
でも、チャッピーは無理なんです・・・
IMG_4249.jpg

だから、ソッポを向いている写真がいっぱい
IMG_4263.jpg

足の悪い母を連れていたので、さくっと渡月橋まで。
IMG_4349.jpg

色んな物を買い込み、おやつタイム。
IMG_4381.jpg

IMG_4389.jpg

IMG_4402.jpg

IMG_4359_201603212221361e9.jpg

すでに夕方・・・寒くなっていましたが、軽く嵐山を散策しました。
IMG_4368.jpg

去年も来たのですが、写真は撮ってなかったみたい。
辰ちゃん、モコちゃん(笑)
IMG_4427.jpg

こちらは2014年の7月。
CIMG2021_2016032123031148f.jpg
明らか、写真慣れしてるわー(笑)

ふたりでパチリ 
IMG_4444.jpg


京都はやっぱり寒かった・・・
我が家だけなら色々とまわって帰るのですが、両親を連れていたため今回は軽くの散策となりました。
メインはお墓参りですしね~。
さすが京都。 大渋滞だらけ、観光客だらけで結構疲れました(=_=)

連休最終日はのんびりと過ごした様子を。







最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ ドッグラン 京都

Comment

非公開コメント