プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひと足お先に桜を満喫☆花博記念公園鶴見緑地











連休最終日。
絶対、昼まで寝てやる~~~と、思ったのですが・・・
朝起きると、快晴

勿体ないな~・・・と思い軽くお散歩しようと思い、向かったのは花博記念公園鶴見緑地

お洋服の色合いが・・・警察官みたいな配色でした・・・
IMG_4492.jpg

鶴見緑地は早咲きの桜が満開です。
IMG_4520.jpg

IMG_4539.jpg

IMG_4555_2016032212073648b.jpg


ジャグリングを一緒に見たり、
IMG_4528.jpg

フリマを見たり・・・
IMG_4530_20160322120733cc3.jpg

のんびりとお散歩。
IMG_4618_201603221209463d3.jpg

赤いチューリップは満開でした。
隣の黄色はもう少し先みたい。
IMG_4603.jpg

ここ鶴見緑地は、コスプレーヤーさんが撮影しているのでも有名。
IMG_4638_2016032212094771e.jpg

沢山の方が撮影していました。(キャラ名わからんけど)
IMG_4682.jpg

こんなところに乗らされたり・・・
IMG_4701.jpg

川を覗いて見たり。
IMG_4665_2016032212094972e.jpg

海と違って川は好きみたいで入ろうとさえ、していました。
IMG_4730.jpg

かなりの広さなので、全部はまわり切れませんが・・・1時間半ほどのお散歩を満喫。
IMG_4786_201603221213165bc.jpg

ランチドッグカフェPUさんへ。
IMG_0016_20160322122015d61.jpg

パスタ美味しかった~
IMG_0018_20160322123355adf.jpg


もちろんモコちんには、わんバーグ。
IMG_0024_2016032212201410b.jpg

撮影場所もできていましたよ
IMG_4811.jpg
また、、、足がひどいことに(;´ω`)


お店でお話しして初めて知りましたが、鶴見緑地は木下大サーカスをしているそうで・・・
周辺の駐車場は満車だらけだそうです。
そう言えば、停めるのに空き待ちしたっけ・・・

ドッグカフェPUさんもその期間の土日祝日は駐車場を借りられているそうです。
お店の前の駐車場が空いていない場合は、お店へお問い合わせしてみて下さい
FBでも案内されています。コチラ

我が家にしては早い夕方の帰宅。
あとは、のんびり過ごしました。


この日のお洋服はペットパラダイスさんのリサとガスパールのシャツ。
フリルが可愛いんですが・・・パンツに合わせたのでちょっと男の子っぽかったかな。
IMG_4502.jpg


リサとガスパールのお洋服かわいいのいっぱいです。







最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ ドッグラン カフェ ランチ

Comment

非公開コメント