プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に手ぶらBBQ☆パートナーズカフェぽっ歩さん#2













日々の様子はコチラ

Instagram


わんこと一緒に手ぶらBBQ☆パートナーズカフェぽっ歩さん
の続きです(*´▽`)ノ


食後のあとは、みんなお待ちかねのドッグラン

モコちんは、あずきちゃんパパが気になる様子。
遊んで欲しそうに見上げて・・・
IMG_5592_20160329201923c8f.jpg

追いかけて貰ったら、それはそれは大喜びで逃げまくる(笑)
IMG_5636_20160329201925e34.jpg

まるでラジコンカーのようでした
IMG_5603.jpg

アンジュくんとも楽しそうに走って。
IMG_5761.jpg

あずきちゃんともダッシュ。
IMG_5674.jpg

シンクロ飛び。
IMG_5676.jpg

沢山走って、大満足。
IMG_5718.jpg

みんなの飛行犬写真も。

ボスくん、高さあるね~
IMG_5830.jpg

アンジュくんは浮いてるみたい。
IMG_5816.jpg

あずきちゃんは耳が飛んでかわいい。
IMG_5840.jpg


そして、すごい写真が撮れていました。

ふたりがボールを追いかけている前にモコちんが。
IMG_6018_2016032920263890e.jpg

モコちんやばいか!?
IMG_6019_2016032920263913a.jpg


と思ったら・・・

ボスくん、見事飛び越えています。
IMG_6020.jpg


しかも、そのまま逆立ちをして・・・
今度はボスくんがピンチか!?
IMG_6021.jpg
アンジュくんのモコちんを見ている目が優しすぎる(笑)


見事、体勢立て直して走り出しています。
IMG_6022.jpg

すごい反応だなー。
モコちんの顔は一切見えませんが(笑) 
どんな感じだったんだろう・・・


みんなで記念撮影もして。
IMG_6177.jpg

楽しかった時間もおしまい。
IMG_5889.jpg


バーベキュー開始早々、雨が降ってきてどうしようかと思いましたが
見事晴れて、ドッグランまで使用することができました。

桜の綺麗なぽっ歩さん、今年は少し早かった。
IMG_5583.jpg

小雨が降り始めたので、お茶をして終了です。

名残惜しいのかね?(笑)
IMG_6227.jpg

楽しかったね~。
また遊んでもらおうね。



この日のパンツはラディカさんのロンパース


胴長モコちんには活躍します。
ウエストと丈は若干ボタンで調節できます。






最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ ドッグラン カフェ ランチ

Comment

菜のかさん、今晩ゎ🍒

みんな運動神経が抜群ですね!
ランラン中のジャンプ力の高さが半端ない(笑)
トイプーちゃんってやっぱり体力ありますね(≧∇≦)
逆立ちまでしちゃうなんて!
そしてモコちゃんをジャンプ(笑)
みんな仲良しなのが伝わってきます♡

すごいですねー!!
ボスくんのジャンプ力や機転の利くところ(*´∀`)

それにつけてもモコちゃん、走るの大好きなんだね!!いつ見ても、楽しそう!!

姫の母親 さん

おはようございます♪

返信遅くなってすみません<(_ _)>

そうなんです。
みんな元気で運動神経すごいですよね~
とっさの判断力までついてるなんて。
感心してしまいました(*´∇`*)
仲良しのお友達と遊んでいる姿って、人もわんこも同じなんですね♪

つばきんぐ さん

おはようございます♪

返信遅くなってすみません!!
そうなんですよー。
運動神経いい上に、判断力までついてるなんて。
驚きました~!
走っている姿、楽しそうですよね。
普段、お散歩はちゃんとしてるつもりなんだけどなー(^_^;)
それとは別なんでしょうね…
非公開コメント