プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に手ぶらBBQ☆パートナーズカフェぽっ歩さん お土産












日々の様子はコチラ

Instagram


わんこと一緒に手ぶらBBQ☆パートナーズカフェぽっ歩さん
わんこと一緒に手ぶらBBQ☆パートナーズカフェぽっ歩さん#2

の、後日談。


いつも本当によくして頂けるパートナーズカフェぽっ歩の皆さん。
はじめはお茶をしに行き、ランを利用させて頂いた際にも吠えるモコちん相手におやつを持って来て下さいました。

それからと言うもの、こちらの燻製のささみが大好物。
行く度、頂くんですが瞬殺(;´ω`)
今回はお持ち帰り用にみんなに1本ずつ頂きました。

そして次の日、トッピングに。
CIMG1021.jpg

うちは、「どうぞ」の合図で食べることができるんです。
CIMG1025.jpg

旦那さんがおやつを持ってちょっかいを出しても、ちゃんとマテしています。
CIMG1047.jpg

私の口から「ど・・・」って言葉が出るのを待っているようです(笑)
CIMG1036.jpg

我慢できずに、珍しくヨダレ垂れてましたけど(笑)
「どうぞ」と言い終わるかどうかの瞬間に食べ始め(;´ω`)

あっと言う間に完食。

人でも食べれるんですよ~
はじめて行った時、人でも大丈夫って味見させて頂いたんですが
香ばしくって美味しかった(*´∇`*)


これからバーベキューにいい季節。
また利用させて頂きたいと思っています。
前に母の誕生日で利用した時から母もぽっ歩さんのファンなんです

バーベキューで利用される場合は予約が必要です。
電話で大丈夫ですが、細かく打ち合わせて頂けるので安心です。
うちは毎度、「お肉の量はなくていいから美味しいお肉で」と伝えています(笑)
アルコールもお願いすれば用意して頂けますよ


話しは変わって、今日のお散歩。
桜が場所によっては満開近くまで咲いています
全体的には週末くらいかな・・・?
CIMG1069.jpg

ひとりなので高いところに乗って貰わないと桜と一緒に撮れない・・・
CIMG1056_201603301810038e5.jpg


暖かい日の夜にビールでも持って公園行こうか(笑)





今日のおまけ

エヴァ風。
1459340759rI5q50yVlMPRBcA1459340758.gif
※撮影時点で生後807日(笑)

CIMG10a61.jpg
オチはありません
エヴァンゲリオン サブタイトル風ロゴを見つけたのでつい(笑)


キメる時はキメるんです。
CIMG1081 (2)

CIMG1077.jpg





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ お花見 ドッグラン

Comment

こんばんは

モコちゃん家は、どうぞ なんですね(^o^) 
我が家は、普通に 待て です~!
家も長くなると、ヨダレを垂らしてます(笑)
そちらの桜も綺麗ですね~
こちらも、ほぼ満開になってきました♪

↓のバーケキュー良いですね!
こちらは、手ぶらの所は、ワンコ禁止の場所ばかりです。。
皆で食べると、倍美味しいんですよね(#^.^#)良いなぁ

瑚太郎&陸のまま さん

おはようございます♪

返信遅くなってすみません!
うちは「マテ」のあと、「どうぞ」が食べ始めてます(笑)
やっぱり長くなるとヨダレ出ますよね~
ボタボタ…ではないけど、ポタ…と落ちた瞬間は笑いが起こってます(^_^;)

桜は満開でした~!
今日は雨なので、桜散らしの雨になっているかもしれません(=_=)
バーベキューのお店も素敵でしょう♪
大阪に来られる際には是非ぜひ!
ドッグカフェなのでわんこ可なんですが、こちらでも手ぶらのところは
わんこ不可多いです。
お外だから増えるといいんですけどね…
非公開コメント