プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モニター当選やら頂きものやら。












日々の様子はコチラ

Instagram


今回の当選品はこちら。
国産 やわらか仕上げ ササミステーキです。
CIMG1126_20160401005733792.jpg


食いつき等は後ほど・・・

現在、フードをモニター中。
なかなか良さげなので、食べきったら記事にしたいと思います。
50CIMG1336.jpg


そして、先週末。
友達がわざわざ持ってきたのがこちら。
IMG_0036_20160401010254fe7.jpg

チロルチョコ・・・1ケース。
確かに、数か月前会った時に久しぶりに食べたいと喋った記憶があったけど(;´ω`)
まさか覚えてるとは。

ってか、多いし
話しのイメージは1粒・・・(=_=)
でも既に10個くらい食べてしまった・・・

色々運んで来てくれるモコちん、ありがとう(笑)


話しは変わって・・・

最近のお散歩は公園を選んで行くようにしています。
だって、桜の咲き具合が気になるから

モコちんは来週末、保育園からお花見に行ってきます。
それまではもって欲しいな。

夜桜を見つつお散歩。
公園によって咲き具合が結構違いました。
IMG_0013 (2)

こちらはもう満開かな。
IMG_6231.jpg
やっぱり持ち上げる人が居ると違うね!(笑)

週末、残念なことに雨のようですが・・・
どうだろう? まだ散らないで欲しいです。

自宅で桜
めちゃくちゃ安いんですよね~



そうそう。
教えて頂いたのですが、わんこと一緒に☆枚方宿くらわんか五六市#2
で購入したわんこのオーガニックおやつ屋さん♪ TiPOさんのブログにモコちん載せて頂いておりました。

詳しくはコチラ
o0342045013594081872.jpg
画像お借りしました。

美味しそうに食べている姿も載せて頂いています。
4月も出されるそうなので、行かれる方はぜひぜひ


・・・なんだか、まとまりのない内容になってしまいました。
読みづらくスミマセン







最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

モコちゃんすごいな~。
我が仔にはそんな能力皆無。。うーんw

そして。
ほんと持ち上げる人がいるといいですよね~(*^m^*)
(モコパパさんすみませんw)

我が家も頑張ってはくれてますが
イマイチバシッと決まらないんですよね~。
まだまだ修行が必要のようです。←上から。

みゆ さん

おはようございます♪

返信遅くなってすみません!

応募すれば当たるかもしれませんよ~!
うちは、きっと今まで応募さえしてなかたから(^_^;)
当たった感覚が多いんだと思います。

桜みたいな木や景色は持ち上げる人必要ですよね~
もうちょっと低く!!とか、私も偉そうです(*≧m≦*)ププッ
今度、すずちゃんを持ち上げてもらいましょう!(笑)
非公開コメント