プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に和食バイキング☆八幡家さん#2

ちょこっと横道それましたが、ランチタイムのお話に。


四季彩館にある八幡家さん。
こちらは駐車場もあるし、流れ橋からも近いし何度か利用させて頂いています。

その四季彩館から流れ橋に向かって歩いて行くと、とても綺麗なお散歩コースがあるんです。
秋は紅葉。 今回は桜が満開でした、
IMG_6261.jpg

IMG_6269.jpg

こうやって写真を撮っていると、おばあちゃんから「わんちゃんも楽しそうやね~」と声を掛けてもらいました。
楽しそうに見えたのかな? 嬉しいねぇ
IMG_6281.jpg

公園の裏では桜の木が倒れてたんですが、それでも綺麗に満開。
IMG_z6319.jpg

そして、ランチのために八幡家さんへ。
好きなものを好きなだけ食べれるおばんざいバイキングのお店です。

テラス席のみわんこ可です。
IMG_6350_2016040410451089b.jpg

デザートまで食べて、大満足。
IMG_6355.jpg
2人分(笑)

耳を上げられたり。
IMG_6339.jpg

気が付けばウトウト。
IMG_6358.jpg

カートがあるとこうやってくつろげるので助かりますね。
椅子にカフェマットじゃ落ち着かなさそうですもん。


おやつあげないからって・・・この態度・・・
あっかんべー(笑)
IMG_6330.jpg



そして帰宅後。
この桜のヘアバンドの写真映りの良さに気を良くして(笑)
もうひとつ、ラナンキュラスでも作ってみました
IMG_0023_20160405174307d6c.jpg

IMG_0001_20160405174306241.jpg

モサこやから全然あかんわー(=_=)
水曜日トリミングなので、撮り直し!です



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ カフェ ランチ

Comment

今回の桜の髪飾り、ほんとに綺麗(^_^)
よく似合っていて、女の子らしいわぁ!
モコちゃんには、薄いピンクがよく似合いますね(*´∀`)

つばきんぐ さん

ありがとうございます♪

ホント簡単に作れるのでお恥ずかしい(^_^;)
ぱっと見だけですよー。
適当な手作りでも、写真だとバレないです(笑)

薄いピンク似合ますか?
嬉しいです(*´∇`*)

非公開コメント