プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒におしゃれランチビュッフェ☆MEAT DINING River:Veさん

日曜日、用事がありスタートが遅くなりましたが・・・まずはランチへ。
3時過ぎまで起きてたし


本町にあるMEAT DINING River:ve (ミートダイニング リバーベ)本町さん。
テラス席がわんこ可のお店です。
IMG_8578.jpg

入り口の左右にテラス席があります。
IMG_000s3.jpg


少し前に行ったButter GRAND淀屋橋さんから数メートルしか離れていないところにあります。
その時の記事はわんこと一緒に美味しいパンケーキを☆Butter GRANDさん

女子受けしそうなお店
IMG_8503.jpg

さすがビジネス街。
休日のため、人通り・車通りは少なく、駐車料金は30分100円とかで停めることができましたよ~

お店の前に花壇もあり、雰囲気もなかなか。
IMG_8462.jpg

メニュー撮り忘れましたが、メインを選んで
パンとサラダ、ドリンクはビュッフェ形式になっています。

我が家は週替わりパスタランチ
IMG_8475.jpg

こだわりハンバーグを注文。
IMG_8474.jpg

ビュッフェ内容ですが、
パンはこんな感じに小さめなので、色んな種類を選べるのが嬉しいです。
他にもパンの種類があったみたい…全く気付きませんでした(=_=)
IMG_0009.jpg

バターやジャムが豊富です。
ハニーレモンマーガリンが美味しかった
IMG_0010_2016041100464001d.jpg

サラダ
IMG_00016.jpg

ドレッシングも豊富。
IMG_0005_20160411004635796.jpg

デザート系のパンプディングやポップコーンもありました。
IMG_0011_20160411004642dd7.jpg

ドリンクはフルーツ系が豊富。
IMG_0027_201604110110233a2.jpg

メインがあるので、そんなに食べれるわけではないのですが・・・
それでもガッツリ頂きました
IMG_8469.jpg

モコちんには野菜スティックの人参をおすそ分け。
IMG_0016_2016041100595152f.jpg

あとはズルズルっと埋もれて行き・・・おやすみなさい・・・
IMG_8480.jpg

そして、デザート系を頂きました
IMG_8490.jpg

起きたモコちん。
欲しいな~と思っていそうですが、手出しはしません。
最近、「人の食べ物は食べれない」の理解はできてきたような気がします。
IMG_8500.jpg

お利口に待ってくれていたので、のんびりランチをすることができました。


帰り際。

ランチの看板から変わってる~
苺フェア いいな~。 もう食べれないけど。
IMG_8522_2016041101082132c.jpg

デザートやホットドッグなんかもあり、軽食でも使えそうです。
IMG_8527_2016041101082410c.jpg

色んな物を見落とし・・・食べ損ねたものもあるので、またリベンジしたいと思っています。
IMG_8531_20160411010824b17.jpg

ふ~(´-`) お腹いっぱい。



カートって消耗品だと実感(;´ω`)



「わんのはな」さん、540円(税込)で9種類のフード試せます。
ポイントでいけそう。








Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

MEAT DINING River:Veステーキ / 本町駅淀屋橋駅肥後橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ カフェ ランチ

Comment

美味しそうなお店ですね(*´∀`)
グランフロントにも、似たようなお店があるんですよ(^_^)

モコちゃん、花壇の前ですごく良い笑顔(^_^)

つばきんぐ さん

こんばんは~♪

ぜひぜひ!
目の前には小さいですが花壇もあっていいですよ。
目の前は御堂筋ですが(^_^;)
休日だと車もあまり通りませんし、オススメです。
グランフロントにもあるんですね~
さすがつばきんぐさん!
うちはまだ一緒にグランフロント行った事ないんですよ~
挑戦せねば…!
非公開コメント