プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもと違う鶴見緑地を満喫#2

前回の記事の続きです(*´▽`)ノ

いつもと違う鶴見緑地を満喫

今回は乗馬苑を見に行くことに。
IMG_8913.jpg

とは言っても、わんこ連れの場合は遠くからしか見学することができません。
IMG_8925_20160412012251d1e.jpg

驚いて落馬の危険があるそうなので、近くに馬がいる時はわんこを近づけてはいけないそうです。
他にも大きな声を出さない等、注意書きがありました。
IMG_8919.jpg

この日は、遠くのコースしか使用していなかったので、私とモコちんはベンチで休憩。
旦那さんが近くまで見に行っていました。

長い間見てた気がする。
馬好きだったのか(笑)


戻って来たので、お散歩再開。
ここもカラスが多くって、何度も飛んで付いてこられた時はドキドキしました(=_=) 
(私、ハトとカラスが苦手なんです)
IMG_8943_20160412011545a5a.jpg

奥まで来るとかなり人も減り、のんびりお散歩することができます。
お花見関係なく、お弁当持ってのお散歩なら奥の方がのんびりできると思いますよ~
IMG_8978_20160412011547405.jpg

|ω・)ジー
旦那さん、隠れてますが・・・モコちんが見えてます(笑)
IMG_9009_20160412011548d28.jpg


桜もそろそろ終わり。
IMG_9076.jpg

最後は桜を満喫して、終了です。
IMG_9035.jpg





おまけ。

この日、疲れて来てたのかちょくちょく抱っこを要求。
IMG_8781.jpg

最後には持ち上げられててもウトウトしていました。
IMG_9077.jpg





シンプルな我がコのケースが欲しいんです・・・ iPhoneじゃないので残念


こんなのも可愛い。







Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

タグ:犬連れ お出かけ 大阪 ランチ

Comment

非公開コメント