プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆京都

今日は朝から京都へお墓参りへ行ってきました。

その後、嵐山高雄パークウェイへ。

1180円の通行料が必要ですが、駐車場は無料で利用できます。
目的はワン・遊・ランド
こちらも無料で利用できます。

CIMG1916.jpg

まずは、駐車場に車を停め、大きなゲートをくぐります。

CIMG1915.jpg

そこはもう犬専用なので、ノーリードで進めます。

CIMG1845.jpg

とにかく景色が゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

CIMG1914.jpg

奥の方の池では、釣りができたり、ボートに乗れたりするようです。

CIMG1893.jpg

エリアは3つ。
ちゃんと大型犬用と分かれているようです。
自販機、ゴミ箱、ベンチ、トイレ(簡易です)、水場、アジリティもあり本格的です。

CIMG1912.jpg

あまり利用されている人も多くなく、気を遣うこともなく利用できました。

恒例のご挨拶(笑)

CIMG1864.jpg

CIMG1850.jpg


CIMG1853_201407202322301e3.jpg

モコさん、少し慣れてきたかな・・・?
今日はあまり吠えずに居れました。

一緒に走りまわってくれるコには、追いかけてしまいましたが・・・
他のワンちゃんと仲良く近づく場面も♪

CIMG1858.jpg

チャッピーは悠々自適にお散歩です(笑)

CIMG1885_20140720232754c0f.jpg

CIMG1888.jpg

さて、手足洗って帰りましょう。。。
と、水場に行くと、気持ちよかったのか座り込んでしまいました(;´ω`)

CIMG1902.jpg

お陰でびっちょびちょ。。。

保津峡展望台へ寄り記念撮影。
顔は濡れたまま、、、みすぼらしい感じです(・Θ・;)
しかも座ってもくれず、何の記念撮影なのかさえわからない状態に(笑)

CIMG1928.jpg

柵の向こうはこんな景色が見れます。

CIMG1923.jpg

他にも観空台遊園地や、バーベキューゾーン、フラワーパークなんかもあるようです。

続きます(*´▽`)ノ


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

banner.png


Comment

非公開コメント