プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬の保育園の様子2016年2月分

すっかりUPが遅くなってしまいましたが、保育園の様子2月分を。


2月5日
抱っこをされみんなの元へ。
700000030168.jpg

700000030170.jpg

はじめましてのお友達にドキドキ。
700000030175.jpg


2月12日
保育園のドッグランで。
700000030373.jpg

他のお友達が遊ぶ中ものんびりできるようになってきました。
700000030368.jpg

700000030374.jpg

お友達と仲良くできています
700000030391.jpg

700000030390.jpg


2月19日
お友達と「マテ」の練習中かな?
700000030932.jpg

・・・飽きた?
700000030936.jpg

700000030861.jpg

ヒップアタック中・・・
700000030892.jpg

700000030891.jpg

700000030899.jpg


2月26日
うーん。 顔がおかしい・・・(;´ω`)
700000031349.jpg

と、思ったら、甘えたかっただけかも?(笑)
700000031353.jpg

700000031354.jpg


保育園に通って1年以上。
ずいぶんと、お姉さんらしく、先輩らしく見えるようになってきた気がします。
他のお友達がわちゃわちゃと遊ぶ中、先生の横でのんびり過ごせるようにもなり、
先生からも、なかなかできないことだそうで・・・褒めて頂きました。

不意に近寄られると吠えたり、横っ飛びで逃げたりと
まだまだですが。
立派なお姉さんになって欲しいな~。

楽しんでいる様子は十分に伝わってきます



地震、震度7のところもあり、倒壊、負傷者もでているとのこと。
見て頂いている方の中には熊本の方もいらっしゃって・・・大丈夫でしょうか。
いつも拝見している方のところは大丈夫とのことで一安心したところです。

朝になって被害も明らかになってくると思います。
(現在、午前2時過ぎ)

これから余震も続くかと思います。 十分にお気を付け下さい<(_ _)>


ほんとに地震が多い(=_=)
フードの準備だけではなく、水やリード、首輪、ペットシートにビニール袋、なんかも準備が必要ですね・・・。

旅行用に買った折り畳みのサークルも引っ張り出して、使えるかチェックしなきゃ。





Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:大阪 ドッグラン 犬の保育園

Comment

非公開コメント