プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に天橋立へ☆観光編

わんこと一緒に天橋立へ。 の続きです。

ケーブルカーで傘松公園へ向かいます。
乗車中・・・。
IMG_9498.jpg
チャッピーは奥に隠れています(笑)

数分で到着。
ゆるキャラの「かさぼう」がお出迎えしてくれました。
IMG_9522_20160418182004793.jpg

絶景
IMG_9524.jpg

でも、足元はガラスだしコワイコワイ。
IMG_9536.jpg

どこにいるかと言うと・・・こんな先。
IMG_9553.jpg

「かわらけ」投げもありますよ~ 輪の中をくぐると開運が訪れるそうです
IMG_9593_20160418200039ae5.jpg

有名な股のぞき。
IMG_9616.jpg

いいお天気なのでホント景色が最高です。
IMG_9652.jpg

ここにあるAma Diningさんでは、テラス席もあるので絶景を見ながらお食事できます
IMG_9673_20160418200640f3e.jpg

IMG_9688.jpg

IMG_9697.jpg

願いの鐘だって~
IMG_9718.jpg

十分に景色を堪能し、
IMG_9740.jpg

下りることに。
IMG_9727.jpg


続きます(*´▽`)ノ






Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

菜のかさん、おはようございます🍒

素敵な場所ですね
ガラスの橋⁈
ちょっと怖いかも〜(笑)
絶景ですね^ ^
モコちゃんもチャッピーちゃんも色んな場所に連れて行ってもらえて幸せですね(*^^*)

姫の母親 さん

こんばんは~

天橋立いいですよ♪
機会があれば、姫ちゃんとぜひ!
ガラスの足元は怖いですけどね(;´ω`)
腰引けながら回収しました…

飼い主自身がお出かけ好きなのもありますが、
何より、2わん共、お出かけ好きなんですよ~
車が好きなのかも、ですが(^_^;)
非公開コメント